2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「気になった生活スレまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/
2017-10-17
泥ママ「たかがデジカメくらいで!!きいいいいいいい!!!赤ちゃんがいるのにその母親にろうやに行けっていうの?!人でなし!」【3/4】
泥ママ「たかがデジカメくらいで!!きいいいいいいい!!!赤ちゃんがいるのにその母親にろうやに行けっていうの?!人でなし!」【2/4】
泥ママ「たかがデジカメくらいで!!きいいいいいいい!!!赤ちゃんがいるのにその母親にろうやに行けっていうの?!人でなし!」【1/4】
俺「お前のクッキーは豚のエサ以下だ!」嫁は実家に逃げ帰り、義父が怒鳴り込んできた。全ての元凶は義母だった… 【後編】
2017-10-16
俺「お前のクッキーは豚のエサ以下だ!」嫁は実家に逃げ帰り、義父が怒鳴り込んできた。全ての元凶は義母だった… 【中編】
俺「お前のクッキーは豚のエサ以下だ!」嫁は実家に逃げ帰り、義父が怒鳴り込んできた。全ての元凶は義母だった… 【前編】
Aママ「保険金いくら 入った?全快祝いでランチおごってよ!事故に遭うんだったら子供達も乗っていた方がよかったよね?」ニヤニヤ【後編】
2017-10-15
Aママ「保険金いくら 入った?全快祝いでランチおごってよ!事故に遭うんだったら子供達も乗っていた方がよかったよね?」ニヤニヤ【中編】
Aママ「保険金いくら 入った?全快祝いでランチおごってよ!事故に遭うんだったら子供達も乗っていた方がよかったよね?」ニヤニヤ【前編】
2017-10-14
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【4/4】
2017-10-13
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【3/4】
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【2/4】
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【1/4】
年収200万弱の俺が親父に月8万援助してたら離婚したいと嫁が出て行った。必要なら嫁が働けばいいだけなのに正直嫁の我儘にしか聞こえない。【5/5】
年収200万弱の俺が親父に月8万援助してたら離婚したいと嫁が出て行った。必要なら嫁が働けばいいだけなのに正直嫁の我儘にしか聞こえない。【4/5】
2017-10-12
年収200万弱の俺が親父に月8万援助してたら離婚したいと嫁が出て行った。必要なら嫁が働けばいいだけなのに正直嫁の我儘にしか聞こえない。【3/5】
年収200万弱の俺が親父に月8万援助してたら離婚したいと嫁が出て行った。必要なら嫁が働けばいいだけなのに正直嫁の我儘にしか聞こえない。【2/5】
年収200万弱の俺が親父に月8万援助してたら離婚したいと嫁が出て行った。必要なら嫁が働けばいいだけなのに正直嫁の我儘にしか聞こえない。【1/5】
泥夫「警察に突き出され妻は非常に傷ついている。被害届けを出さないならお金は払う。でも噂に対しての慰謝料は請求する」【後編】
2017-10-11
泥夫「警察に突き出され妻は非常に傷ついている。被害届けを出さないならお金は払う。でも噂に対しての慰謝料は請求する」【中編】
泥夫「警察に突き出され妻は非常に傷ついている。被害届けを出さないならお金は払う。でも噂に対しての慰謝料は請求する」【前編】
私「食器返せやゴラァ!」泥親族「近所同士で警察や被害届なんて大袈裟!可哀想!考え直して!」【後編】
2017-10-10
私「食器返せやゴラァ!」泥親族「近所同士で警察や被害届なんて大袈裟!可哀想!考え直して!」【中編】
私「食器返せやゴラァ!」泥親族「近所同士で警察や被害届なんて大袈裟!可哀想!考え直して!」【前編】
2017-10-09
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【4/4】
2017-10-08
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【3/4】
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【2/4】
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【1/4】
トメ「コトメの子供を養子にしてじっくり世話しなさい!」夫「どうせ僕たちには生まれそうもないし、そうするよママン!」【後編】
2017-10-07
トメ「コトメの子供を養子にしてじっくり世話しなさい!」夫「どうせ僕たちには生まれそうもないし、そうするよママン!」【中編】
トメ「コトメの子供を養子にしてじっくり世話しなさい!」夫「どうせ僕たちには生まれそうもないし、そうするよママン!」【前編】
1 トメ「嫁子が出て行って息子と義弟嫁が結婚すれば完璧な家族ができるのに。自分が邪魔者だっていい加減に気づきなさい!」【後編】
2017-10-06
トメ「嫁子が出て行って息子と義弟嫁が結婚すれば完璧な家族ができるのに。自分が邪魔者だっていい加減に気づきなさい!」【中編】
1 トメ「嫁子が出て行って息子と義弟嫁が結婚すれば完璧な家族ができるのに。自分が邪魔者だっていい加減に気づきなさい!」【前編】
2017-10-05
トメ「3年子無しは去れ!」トメの暴言はエスカレートしているのに夫は何もしてくれないのでしきたりどおりにしたったwww【4/4】
2017-10-04
トメ「3年子無しは去れ!」トメの暴言はエスカレートしているのに夫は何もしてくれないのでしきたりどおりにしたったwww【3/4】
トメ「3年子無しは去れ!」トメの暴言はエスカレートしているのに夫は何もしてくれないのでしきたりどおりにしたったwww【2/4】
トメ「3年子無しは去れ!」トメの暴言はエスカレートしているのに夫は何もしてくれないのでしきたりどおりにしたったwww【1/4】
深夜にウチの庭に刃物のような物を持った人が忍び込んでる!庭の街灯付けてカーテン開けたら逃げてった。近所の奥だった。【後編】
2017-10-03
深夜にウチの庭に刃物のような物を持った人が忍び込んでる!庭の街灯付けてカーテン開けたら逃げてった。近所の奥だった。【中編】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net