2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「コアラ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://koarasokuhou.blog.fc2.com/
2017-07-27
シャワートイレ板に冗談でスレ立てた結果wwwwwwww
「人間」って言葉の「間」ってどういう意味なの?
ゲロ「ゲップです」喉「よし、通れ」 ニガァァァァイ
俺「あーあ彼女欲しいな~」幼馴染「!?」妹「!?」ツンデレ「!?」後輩「!?」男の娘「!?」担任「!?」
【キン肉マン】ここにきてネプチューン・キングの正体キタ━━━━━━━━━━ !!!!!
街中で姉の子供をキラキラネームで呼ぶの楽し過すぎワロタ
日本人が外国人に比べて老けにくい7つの理由
情弱「ビッグマックください」俺「(あららwww)」
【悲報】ライフル協会、ガチでクズだった
ニートだが同級生のFacebook見てると胸が苦しくなるwwwwwwwwwwwww
【悲報】イラストレーターの価値、また下がる。プログラミングで自動色塗りが可能に。。。
【画像】アンパンマンってこの瞬間って生きとるんか?
【牛ガイ】なんで隣の学生はこんなニッコニコでコースケの奴隷になっとるんや
【悲報】パワプロアプリ、新高校追加されたのに誰もやってない
2017-07-26
人間って道具使わずに息止めて自殺ってできるの?
【悲報】ワイ上司「寿司いくぞ!」ゆとり部下「はい!じゃあまずはサーモンを」ワイ「あっもう帰っていいよ」
腹が減って眠れないんだが空腹を紛らわす方法教えてくれwwwwwwwwww
昔のゲーム「赤白黄の3本を繋いでくれ、黄が映像で赤白が音声だ」今のゲーム機「HDMIを繋いでくれ、1本で綺麗な映像に音も出るぞ」
サザエさんってつまらなさすぎやろ。3,781話で見るのやめたわ
女の子「あはっ!(ブボッ)」DQN軍団「くっせーwこいつ屁こいたwww」ワイ「ワイの屁やで」
5億円貰えるけど俺が3ヶ月想像を絶する痛みを受けて死ぬボタン
チンコ太ぉい→あなたのチンコは短いですねの意
ワイ「風呂入るのめんどくせぇ」→入浴中ワイ「めっちゃ気持ちいいンゴ」
女上司(30)「酔った?おうち帰れな?い」 ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」
コネ入社した俺(27)の仕事内容wwwwwww
古着屋が俺の服(5着で10万)を2千円で買い取るとか言うからブチ切れたwwwwww
馬鹿「一晩寝かせたカレーはコクが違う」ワイ「そこで問題です!どっちが一晩寝かせたカレーで
オタサーの姫俺「姫、暑くなってきちゃったぁ」ぬぎぬぎ
【悲報】高橋周平、2軍でも全く打てなくなるwwwwwwwwwww
2017-07-25
右折で対向車が途切れるの待ってるときにたまに入れてくれる優しいやつwwwwwwwwww
十本刀とかいうパワー系ガイジ学級wwww
日本人全員を1位から1億2800万位までランキングするとして、自分何位だと思う?
【画像】ガキの頃に靴下でこれやったことある奴wwwwww
大学でこいつとは関わるの避けたほうがいいなって奴の特徴
三大勘違いして覚えてる読み「せんたっき」「たいくかん」
【悲報】地獄のミサワ、ジャンプのタブーに触れてしまう
【悲報】94歳のひいばあちゃん、こんな時間に冷蔵庫をあさる
ドラクエ5の仲間モンスターに1人クソの役に立たないのいるよな
ぼく「メシどこ行く?」彼女「どこでもいいよ」ぼく「じゃあ寿司行かない?」彼女「えー寿司の気分じゃないなあ」
彼女が「部屋にコウモリがいる」ってだけで大騒ぎしたんだけども
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net