2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「コア速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://koasokuhou.blog.fc2.com/
2017-12-14
絶世の美女でも絶対に付き合えない条件ってあるか?
電気消して真っ暗になった風呂入るの楽しすぎくささのさwwwwwwwwwwww
店長「ワイ君、僕の年収いくら位だと思う?」 ワイ「450万くらいっすか?」 →結果wwwww
女子に言われて嬉しかった言葉貼ってけ
ワイバイト「すんませんトイレいってきます」 社員「あのさぁ…」
女「親に感謝できない人ってちょっとないよね~w」 俺「ふぅ~ん、君はよっっぽど幸せな家庭で育ったようだね」
【悲報】スマホ版どうぶつの森の課金要素wwwwwwwwww
【動画】ビートルズで好きな曲を語るスレ
私の彼氏がダサい財布を持ってるんだけどどうしよう、、、
2017-12-13
帰省中ワイ「ちょっとコンビニ(300m位先)行ってくるわ」 親戚一同「!!??」
くら寿司「シャリ残す奴がいるから大根に替えるわ」
職場にて先輩「ゲーミングPC買ったんだよ~」ワイ「そうなんですか」
先生「言うこと聞かんから体罰や!」生徒「痛いから大人しくするンゴ」
FPSガチ勢「後ろから敵来てる」俺「は?」ズドドン ガチ勢「いや音聴けよ」
昔の国鉄職員のチンピラっぷりは本当に酷かった
道重さゆみちゃん(28)かなアミに三つアミにアミタイツのドスケベ衣装に挑戦!
ダメなバイト先で打線組んだ
俺「あっうちのトイレ人が居なくなったら勝手に流れるからね」女「うん♪」
【悲報】MT厨の思考回路がこの画像の通りだと話題に
【悲報】ツイカス「小4娘がキャッシュフローの視点からサンタを疑い出した」
ロードバイク乗り「ロード乗りはみんなマナーがいい!他の自転車と一緒にしないでほしい」
ワイ、高校の時陸上でインハイ出場するも大学でモテなくて咽び泣くwwwwwww
【悲報】神崎かおりさん(23)、広島のデリヘルに襲来wwwww 「世界で一番エロい女の称号あり。」
彼女の口臭が酷すぎるんやが
女「抵抗できずレイプされた…」←まんこに力入れてチンコ潰せばよくないか?
2017-12-12
ドイツ「俺の国にはバームクーヘンがあるぞ」フランス「マドレーヌがあるぞ」イタリア「ティラミス」日本「・・・」
38の女だけど三歳になる孫がいる「おばあちゃん」って言われると何かムカつく
ダイソーのボクサーパンツでスク水作ったったwwwwwwwwwwwwww【画像】
やっぱ昔のバンドってスゴい
【悲報】ワイニート、マッマがかつやで予約したんだけどワイが取りに行かなきゃいけない助けて
連続テレビ小説「なにわろとんねん」
【驚愕】佐野ひなこが劣化しすぎて誰か分からなくなる・・・
【朗報】熱盛、スタンプになる
イキス・ギリスト「良い世、来いよ」
日本人「ベーコンでチーズをくるっと巻いて焼いたろwwwww」 → 外人「WOOOOOOOOO!!!」
10万円得るが一番嫌いな人間が1000万円得るボタン vs 10万円失うが一番嫌いな人間が1000万円失うボタン
女の子にはおちんちんを挿れて男を気持ちよくする専用の穴がある事実
【狂気】子供を絶対に遊ばせる気がない闇の公園、発見される・・・・・
ドラマ「ドクターX ~肛門医・大便ビチ子~」にありがちなこと
2017-12-11
周り「カルピス牛乳で割ったらうまいで!!」ワイ「ほえーやってみよ」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net