2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「米谷まとめ店」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kometanimatometen.blog.fc2.com/
2017-04-29
【悲報】佐々木健介さん、病院で何者かによって愛車を当て逃げされる・・・あっ・・・(察し)
ジョジョの奇妙な冒険は巻数を重ねるごとに面白くなる稀有な漫画
俺「ラーメン食べに行く?」彼女「やだ」俺「じゃあパスタ」彼女「なら行く」←何が違うの?
【驚愕】妹と幼馴染みに俺のシコッてるとこを完全に見られてしまった結果wwwwwwwwww
PCデスク6000円で自作したwwwwwwwwwww
この広告のおばちゃんwwwwww
ホームセンターやスーパーで靴を買う奴wwwwww
わい「わいにスタンド能力!?なんやろ!」ワクワク
メタルの人がよくやる手って「人差し指と薬指を立てて手のひらを相手に向ける」だよな?
牡蠣「今日は大丈夫な日だから……生でいいよ///」←これに騙されるワイ
恵方巻き「頼む!!流行ってくれええええ!!!」
彡(゜)(゜)「中学生やがアダルトサイト見たろ!」サイト「あなたは18歳以上ですか?」
元カノが別れたのに俺のプレゼント大切に使うねとか言うんだけど頭おかしくない?
2017-04-28
【画像】体重40kgのデブウォンバット、世界最高齢の30歳になっても彼女ができず、ニート状態
タイツは80デニーロに限るよな
【画像あり】ひよこ饅頭が可愛すぎて食えないんだがwwwどうしようwwwwwww
俺「米洗っといて」ゆとりバイト「わかりました」米から泡がもくもく~
日本刀とショットガン、非常時にどちらかを携帯するとしたら
【驚愕】童貞←わかる! 彼女できたことない←わかる! でも手は繋いだことある←ちょ、えっ!?!?
【画像】キルミーベイベーとかいうググればググる程訳のわからなくなるアニメ
バイトで社員に言われてドキッとしたことで打線組んだ
僕「お!デネブって星綺麗だな…画像…と」カタカタ
【悲報】ま~ん、とんでもないショートパンツを履く………………
【悲報】ロックマンの新作、まだ出ない
大体車って何万キロくらい乗ったら乗り換える?
昔のゲーム「赤白黄の3本を繋いでくれ、黄が映像で赤白が音声だ」今のゲーム機「HDMIを繋いでくれ、1本で綺麗な映像に音も出るぞ」
免許取ったからレンタカー借りてドライブ行こうと思うんだけど誰か乗ってけよ
モンハン飽きたんだけど3dsでオススメソフトある?wwwwwwwwwww
ドッジボールの選抜で最後まで残る奴wwwww
2017-04-27
カス「今日と明日バイト休んでいいっすか?」店長「俺くん代わりに出れる?」俺「ちょっとしんどいっす」
【画像】Apple製マウス(10,260円)の充電方法wwwwww
若い頃の八代亜紀が佐々木希でワロタ
俺(26)、歯医者で大号泣wwwwwwww
陥没乳首だとマンモのときに摘み出されるんだな
24歳ニートだけど今からプロゲーマー目指すわwwwwwwwwwwww
アホ「アンパンマンって毎回ワンパターンだよね。顔が濡れる→新しい顔→アンパンチの流れ」
ワンピース史上最高の戦いといえば
【悲報】しじみ70個分のちから、隣のみそ汁に負ける
女友達と2人で宅飲みしてておっぱい揉んだんだが…
原監督の画像サイト作ってみた
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net