2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「行き掛けの駄賃」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kopipe2011.blog116.fc2.com/
2017-03-23
粒あんの今川焼を食べたら・・・
回転寿司で「生ビールやけにぬるいな…」と思って店員に言ったら
彼が最近よそよそしくておかしいなと思っていたら、昨日いきなり泣かれた
同居コトメに「気合い入れて作れよ」と言われ作った二人分の弁当
母親は私を産んですぐ亡くなった。父親はそのせいで宗教にのめり込んだ
1 娘、2歳なんだけどプリキュアショー喜んでくれるだろうか
2017-03-22
1 母が息子の事となれば形振り構わずクソトメ化するのかというのが第一の衝撃
眼瞼下垂の手術、娘は整形するみたいですごく抵抗あるみたい
カウンター業務で500円の誤差を出してしまった友人の言い訳
生まれた時から褒め言葉を浴びて育った美少女の姪
上京してひとり暮らしを始めるときに、下の階の住人にお菓子持って挨拶に行った
1歳になったから、夜間断乳した
2017-03-21
朝の通勤電車で、妊婦さんにタゲられていた
友人と妹の言うことが違っていて、友人を信じたら・・・
他人をダシにして鬱憤ばらしする人
休日の発熱。当番医にかかる?
君のまだ短い人生で初めての経験なんだろうね
昨日、娘の卒園式だった
2017-03-20
毎日義兄嫁から車を出せと連絡が来る
沖縄ってご飯は何が美味しい?
飲み会や旅行の社員コミュニケーションを警戒する新入社員
完全に他人事だったが、俺も立派な「変な奴」だったらしい
不倫してる女って何で悲劇のヒロイン気取りなんだろ
夫婦の平和な会話
2017-03-19
「どんな親でも、親がいるだけマシだ!」と彼に言われた
職場で、私にだけ上から目線でやたらにマウンティングしてくるオバさん
両親は私が学生時代に離婚した 原因は父の不倫
夫が同僚の不倫に協力していた
福島に実家がある友達、3月になるたび情緒不安定
「今日...お食事行きません?」ってイケメンボイスを作って言う旦那w
2017-03-18
友人夫婦は嫁の方が年収が多い
私服全てが、彼氏が姉の様に慕う女性からのお下がりだった彼
3人目の子を不妊の姉に渡す約束をしたが、手放す事のできなかった友人
ウォンバットに襲われたwww
俺も嫁も干渉されるのが苦手
3歳の息子の歯ブラシが古くなったので新しい歯ブラシにした
2017-03-17
小学生の頃、父親が知らない女性と私と同い年くらいの女の子と手を繋いで歩いているのを見た
離婚して半年程経った友人「妊娠したみたいなんだ」
「意識高い系の女を好きな男はほとんどいない」?
卒業式だからこそ言える感謝のメッセージ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net