2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「艦隊これくちょん速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://korekutyon.blog.jp/
2017-05-01
【艦これ】艦これって俺TUEEEE出来ないのに楽しいの?
2017-04-30
【艦これ】問題は札だな… 先制対潜できる駆逐艦は後段作戦に投入したいLvだからなぁ
【艦これ】春イベ前段は3海域で構成! 敵潜水艦の掃討には「対潜」装備が大切ですぞ!
【艦これ】5/2イベ前メンテは11時~22時を予定! いよいよだな・・・!
【艦これ】未だに鈴谷2隻目落ちないんですけど・・・
【艦これ】最近は提督1314ばっかかまってて寂しいでち
【艦これ】わざわざ第五艦隊と言ってるんだしルート固定はあると思っていいだろ、候補を育ててないやつは改にするぐらいの余裕はあると思うぞ
【艦これ】たまにnewソート見返すと必死に攻略していたあの頃を思い出すよな・・・
2017-04-29
【艦これ】春イベ作戦名発表! 『出撃!北東方面 第五艦隊』
【艦これ】ただの牛乳に霞ちゃんの顔写真貼り付けたらめっちゃ売れそう
【艦これ】なんで飛鷹には改二来ないんだろうな・・・
【艦これ】艦娘が絶対に言わないシリーズ
【艦これ】1月からはじめて初イベントなんだけど、特に大事な準備ってなんかある?
【艦これ】運営アイコン変更! これは・・・赤城さんか!?
【艦これ】建造縛り提督!?死んだはずじゃあ!?
2017-04-28
【艦これ】ドッグ全部開けたら世界変わるよ
【艦これ】bob駆逐はよ
【艦これ】艦これってのは呪いと同じなんだ。呪いを解くには新艦を掘らなきゃいけない。
【艦これ】そろそろ日本の駆逐艦勢もネタ切れになりつつあるが 他
【艦これ】ところでさ日向、あたし達の改二は年内にくるのかい?
2017-04-27
【艦これ】bob氏の4周年記念イラストきたあああああああ!!!
【艦これ】艦娘にも名前あるんかな? 金剛って役割になってるけど本名はゆかりとかだったら面白い
【艦これ】艦これで出てくる用語(装備なども)でのしりとりってできそうじゃね?
【艦これ】春イベ海外艦の絵師と声優は誰になるんだろうね?
2017-04-22
【艦これ】艦これAC、「初春」「子日」「若葉」「初霜」「青葉」「衣笠」を【1/12(木)】より投入! 紹介動画も来たぞ!
【艦これ】本日1/10(火)のアプデは【1800】完了予定!今回は「機関部強化」装備関連のみかな?
【艦これ】山風掛け軸を頑張って徹夜してGETした提督さん現る!やまかじぇえええ頑張ったよおおお!
【艦これ】運営「剣を握らなければおまえ守れない・・・」
【艦これ】UGUMEニキちいさい子好きだったっけ…「がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙がずみ゙ぢゃ゙ん゙」「頑張ってリベッチオとケッコンしようね…」
2017-04-21
【艦これ】機関部シナジー効果で潜水艦も高速に!潜水艦まで高速化ってこれ何気にでかくね
【艦これ】いまさらだけど、低速艦が高速艦に比べてどう損するのか知らないんだが
【艦これ】新任務報酬画面が大きいつづらと小さいつづらみたいになってる助けて!
【艦これ】艦これで下方修正されたことってあるの?
【艦これ】絵描き的に髪の毛描くのが一番大変な子って誰だろ?
【艦これ】提督、報酬2択に迷う
【艦これ】お前らの1番好きなしばふ駆逐艦は?
【艦これ】結局アニメ二期はどうなるんだろ?主人公交代になったら誰になるかな?
【艦これ】サラトガの「オーマイガー」にアメリカ人は違和感を覚えるらしい
【艦これ】大和と武蔵、どっち派?
【艦これ】最速にするメリットって?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net