2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「黒猫まとめウィズウィズ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://koronekowizwiz.doorblog.jp/
2017-07-26
【ウィズ】初っ端に3連撃食らってエニィが消えていく様は見ていられなかった
【ウィズ】レッジと特効で速攻するしかないのか・・・
【ウィズ】レッジと特効で速攻するしかないのか・・・
【黒猫】浦賀のミッションもう終わった人いる?
【黒猫】素早いスレたておつウィーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【ウィズ】《協力バトル「AbCd黒虐の王」》新たなテンプレ部屋誕生!ウラガーン真覇級を赤火2T!!【デッキ・立ち回り】
2017-07-25
【ウィズ】abcdマナが来たときが本当に地獄だ・・・
【ウィズ】《新イベント開催予告!》絶対、生き延びる。水面にうつってるのエニィ?
【ウィズ】運ゲーかどうか微妙だけど、イタズラ女神絶級も評判悪かった気がする
【ウィズ】《コロプラの新作ゲーム》島田フミカネ氏がキャラクターデザインを手掛ける新作ゲーム『アリス・ギア・アイギス』を発表!
【ウィズ】《新イベント開催予告!》絶対、生き延びる。水面にうつってるのエニィ?
【ウィズ】0.8%の確率でリヴェルド死ぬんだけど同一精霊に3発かぶった人いる?
オールド・ワンの思想は○○○○に近い?「でも若干共感できるみたいに言ってなかった?」
【黒猫】師匠の声もそろそろ変えてほしい
【ウィズ】GWエッタHP足らねえ・・・
【ウィズ】気持ちわかるけど、さすがに4体目はいらんな~
【ウィズ】〈エタクロ魔道杯‐閉会式‐〉エピローグとお疲れガチャを済ますまでが魔道杯です!!
【ウィズ】今回のボーダーが110万だったとして90とか80で止めたやつは何を思ってそこまで積んだんだろう
【ウィズ】偽アスモはミュウ並べて生贄でヒカリよんでワンパンできないかな
2017-07-24
【ウィズ】フォロー機能拡張キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの反応は?
【ウィズ】セトデッキってどんなんだろ・・・?
【ウィズ】《フォロー機能拡張》解除やブロックする機能リリース!
【黒猫】24991位だったわ!あぶねー
【ウィズ】〈エタクロ魔道杯‐参加人数‐〉アクティブ数は23万人強で過去最低に対し、総合ボーダーは114万Ptで過去最高に!?
【ウィズ】魔道杯のボーダー上がっても栗買うのはほぼランカーだけだし、売り上げ的にもメリット少なそうだからなんとかしてほしいよな
【ウィズ】《大魔道杯inエターナル・クロノス》参加人数は-4%…!参加人数・ボーダーの推移表
【ウィズ】セトデッキってどんなんだろ・・・?
【ウィズ】これ本当に110万いくのかね・・・なんか115万で充分な気がしてきた
【黒猫】相互切るだけだと、誰から切られたかバレるから遠慮してた
【ウィズ】エリカはフラクタル以来の超当たり総合だよなwwwwwwww
【黒猫】2位チームで今4500位くらいなんだけど上位生き残れるでしょうか
2017-07-23
【ウィズ】二月に出たのにエリスはクッソ優秀
【ウィズ】今年の冬辺りには100万が当たり前になるのか…
【ウィズ】《大魔道杯inエターナル・クロノス》3日目21時時点、総合25000位ボーダー予測!
【ウィズ】今年1回も総合狙ったことないけど総合狙うのきついんだな…毎月総合取る人凄いわ
【黒猫】死ぬわアイツ(100万勢)
【ウィズ】いつも疑問なんだがトップ勢はいったい何に向かって走ってるの?
【黒猫】今回の魔道杯は諦めるわ…
【ウィズ】みんな魔力バグって使ってるの?起きる条件は何??
【ウィズ】今年1回も総合狙ったことないけど総合狙うのきついんだな…毎月総合取る人凄いわ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net