2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-12-13
私より一年先にバイトしてたSから敵意を向けられた。私が正社員になったのが腹立たしかったとか
介護ホームで2日働いて相当ブラックだと思ったけど、働き続ける人にもびっくりした
友達に遊びに来てって言われて子供連れて遊びに行くんだけど、友達の子に「私子君は帰って!」と言われる
近所トラブルがあり、ある契約に関して最初は父も納得して署名したのだけど、父が契約無効を要求しだした
義妹のメアドからネットで拾ったっぽい奇形児の画像が送られてきて、本文は「奇形児生まれろ」
妹の携帯に、シャワーのある部屋で女の子を複数で笑いながら蹴ったり、シャワーで放水してる動画があった
2017-12-12
スーパーの前の道で工具を持った義弟に襲われた。私はその時に後頭部を殴られて出血し意識を失った
うちの庭にはお地蔵さんがある。娘に「誕生日なにが欲しい?」と聞いたら「お地蔵さん!!」と答えたため
大学生の頃短期留学に行っていた。たった三ヶ月だったのに、その間に妹に同じ大学の彼を取られた
殴りかかってきた係長にクロスカウンターを決めてから俺の社内でのあだ名が「ジョー」になってしまった
彼氏が鍋物類の食べ残しは全部鍋に戻す人だった。衝撃を受けたの同時に冷めたので別れた
兄嫁の性格など全てが合わず疲れる。何もいえず当たり障りのない対応しかできない
母から「何日に帰ってくるの?」と詰問口調の電話。「嫁イビリババアのいる家は気分が悪い」と言って切った
親しい友人の結婚式に行ったら、お車代が3分の1しか出なかった…。大事にされてない気がして辛い
スーパーでババアが俺の買った商品を持っていこうとするんで「俺んだよ」と言ったら「ドロボー!」と叫びだした
ある程度の年になってるのだけれどやらなきゃいけない事に対してのやる気がちゃんと湧きません
恨むなら自分の母親恨めよ。お前の母親が駆け落ちしなけりゃ誰も苦労しなかったんだよバーカ!
義妹が鼻の骨を折った。「嫁入り前の女性の顔にー」とか言って慰謝料を要求してきたけど、知るか!
うちのゼミの教授が毒親持ちの子に絶縁を推奨しまくってる。トラブルに発展とか想像できないんだろうか
足の悪い年寄りを退かせて一人で二人席を占領したアラサーくらいの女性が神経わからん
うちは結構な名家なんだけど女性陣は女の子の日になると離れの小屋みたいな所に放り込まれて戻れない
2017-12-11
同僚の披露宴が色々と酷かった。新郎新婦は終始高砂で能面みたいな顔をしていたのが印象的
母親が再婚。俺と弟は母のことを「母親」としか見ていなかったし、「女」になった母を受け止められなかった
私は一人暮らしの大学生だけど、両親にバイトをせず勉強しろと言われて喧嘩になってしまった
会社の忘年会、始まる前にバツイチイケメンの42歳、36歳シンママパートさんに公開告白!
子供は可愛い。でも疲れました。毎日夫に「母親失格だな」って言われる
休憩時間に女子のバイト数人で恋バナした次の日からオッサンに付きまとわれるようになった
家族で外食しようと信号待ちしてたら、急に母がポーンと前に飛んで、車にはねられた
2週間付き合った彼氏に別れを告げられたのでOKしたら「今まで使った金を返せ」と逆ギレされた
義兄嫁の言い方がすごく嫌味っぽくて、私たちに仕返ししたいのかなぁと感じた
母は自己犠牲精神の塊で、理不尽な暴力暴言経済DVなどを「私さえ我慢すれば…」で耐えるタイプだった
職場にいるBBAがマジでウザい。BBAは私の小中学校の同級生の母親なんだけど、おせっかいが過ぎる
義兄夫婦のお宅を訪問したら、義兄嫁さんがタオルを頭に巻いて結構寒い日なのに汗かいて出てきた
高校時代の彼氏と約15年ぶりに再会した。元彼、まだ32歳なのにバツ3なんだって
私は潔癖じゃないと思うんだけど…人ん家に泊まるとか絶対無理。泊まるの考えただけでぞわぞわする
家の外に私を刺して逮捕された元カレが立ってるんだけどどうすればいいのこれ
2017-12-10
私はアラサー喪女だけど、母がお見合いオバサンみたいになって面倒。しかも母は若者を見る目がない
「フランダースの犬」は「感動的なアニメの名シーン」で見るから悲しくて感動的な話だろうなと思っていた
近所のママさんが実は東大出であることが判明した。普段から「学歴なんてクソだよ~」と言ってる人だった
私にとってチョボ達は家族でしたが、両親にとっては家畜に過ぎなかったことが衝撃的な出来事でした
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net