2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「怖い話クラブ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kowa.club
2018-02-18
【洒落怖】正真正銘の俺の実体験なんだけど、それが2つある。あの出来事以来、魂だけの世界って絶対あると思ったよ。
2018-02-17
【洒落怖】武田鉄也がたまたま乗り込んだ運転手の喋ってた「怖くないのにすごく怖かった」話
【洒落怖】京都の東山にある営業所の同僚が家まで送ってくれたんですが、夜道を歩いていると、どうにも嫌な気配を感じたんです。
【洒落怖】東京のある大学病院の取材を終え、会議室をでて40分、出口がみえないのです。異変に気づいた2時間後、ゾッとしました…
【洒落怖】遠距離恋愛の彼女に会う為に高速に乗り、途中のSAで休憩してたると、綺麗な女性に声をかけられた。後日、洒落にならない結果に…
【洒落怖】自分の部屋を整理していると、押入れから昔のアルバムがでてきた。よくみると、見覚えのない男の子が写っていたのだ。
【洒落怖】高校の就学旅行で、京都の某寺院にいった。本堂でお坊さんの話を聞いてると、突然左腹が激しく痛み出して…
2018-02-16
【洒落怖】登録制のメルトモクラブで仲良くなったメル友が会いにきたんですが、何故か彼女は自分のアパートを知っていて…今思い出してもゾッとします。
【解説付き】あまり報道されず闇に葬られた事件を挙げてけ【長文】
プチエンジェル事件とかいう闇…
【洒落怖】いきなり店長に怒られた。厨房にあるはずの無いものがあって俺の悪戯と思われたらしい。思わず俺も凍りついたソレは…
【洒落怖】東京都豊島区池袋で解体作業中のアパートから、男性の白骨遺体が見つかっていたことが分かった。遺体や室内の状況から、約20年前に死亡し、気付かれないままだったとみられる。
【洒落怖】固定電話を取り付けた矢先、変な電話が掛かってきた。切羽詰った感じのオバチャン「もしもし、田中(仮名)だけど・・・」私「あの・・・うちは河合(仮名)ですけど」
2018-02-15
【洒落怖】大学の研究室にいくため階段を登ろうとすると友人が「ここは上らんほうがええかもな」気にせず登っていると、若い男とすれ違って…
【洒落怖】夏休みに実家へ帰省した時、自分の部屋を出るときに違和感を感じたことを覚えている。 そのあと訪れる恐怖を誰が予測できただろう。
【洒落怖】蛇の霊?に取り付かれてタマゴを…など、高校時代の先生がムチャクチャ霊感のある人で、彼女が経験した霊体験の内容が凄かった。
【洒落怖】友人の親父はかなり悪い人で、それが元で母は逃げ出し、姉も成人直後に逃げました。
【洒落怖】バスに乗っていると運転手が突然「えいやこらさ、えいやこらさ」とかけ声みたいに歌い出した。歌声は段々大きく、停留所を無視して走行し続けて…
2018-02-14
【洒落怖】自分の部屋を移る事になったんですが、兄が広い部屋を譲ってくれました。霊感のある兄なので、何かあるとは思ってたんですが…
【洒落怖】家賃手ごろなマンションだったんだけど、2ヶ月くらい前から真上の部屋が急に五月蝿くなって、我慢できなくなった俺は…
【洒落怖】仏教系の母校の講堂には幽霊がでる。他にも色々あるんだけど、オカルトな理由で登校してはならない日というのがあって…
【洒落怖】神社の前に立っていると、中から巫女さんがでてきた。ところがその巫女さん、薄気味悪い笑みを浮かべて、手には刀を…
【洒落怖】友達はすごく直感のある人だったんだけど、遊園地に遊びいってるとき突然「このジェットコースター、乗っちゃダメだよ」
2018-02-13
【洒落怖】彼女がいわるゆる霊感体異質っていうのだったんだけど、実際の事故物件ってホントにやばいのな…
【洒落怖】京都にある賃貸物件、そこで変なことがおきまくってたわけです。どうも、家の中である影をみてから怪奇現象がひどくなってるようで…
【洒落怖】ぼっち旅行中に体験した怖い話。宿泊客が誰もいないホテルの部屋は暗かった。なんとなく明るさが違い過ぎる感じ。
【洒落怖】見境なしに肩や腰をぶん殴ってくる友人がいた。俺も例外なく殴られたんだけど、突然ソイツが「ちょっと付いてこい!」って…
【洒落怖】東南アジアの某国に留学して半年、一緒にきていたAちゃんの様子がおかしくなった。突然、子供のようになってしまったのです…
2018-02-12
【洒落怖】クロスバイクが趣味で山に走りにいってたんだけど、ある山の岩を登ろうとしてた時、女の人と出会ったんだが…
【洒落怖】俺の彼女の部屋にはぬいぐるみが大量にあるんだが、彼女のぬいぐるみ好きはどうやら怖い理由があるようで…
【洒落怖】東京のアパートに住んでいたんですが、その押入れの中から夜になるとカリカリと音がしたり、何かの気配がするんです
【洒落怖】甥っ子が暫く会っていない友人の話をすると、別の友人が「B君、甥っ子君とこないだ遊んだって言うてたで」と言い出して…
【洒落怖】研修先のこの校舎にはイジメ殺された「イナホさん」が現れるというんだが、この怪談のおかげで命を救われた話
2018-02-11
【洒落怖】京都の外畑という所は昔行き倒れが多く、無縁仏が多い場所だったという。1回そこへ肝試しにいった結果…
【洒落怖】父親が珍しく強い声で「特攻隊資料館に行くのはやめなさい」その理由を聞いて、ゾッとしたんです…
【洒落怖】京都の旅館に修学旅行で宿泊したんだが、その部屋に10㎝くらいの穴があいてたんだ。その穴をみてふと俺の心の悪魔が目を覚ました…
【洒落怖】ウチの雛人形には歯が生えていた。けれど、京都製の雛人形はほとんどがそういう仕様になっていると友人が教えてくれた。
【洒落怖】鹿の首から上の剥製がおかしい。誰も信用してくれなかったのでほっといたら母が病気に。剥製が鳴くのもおかしいが、説教する母はもっとおかしい
2018-02-10
【洒落怖】スマイル浮かべた真っ赤な顔が一つ、怒ってる顔がもう一つ。隅っこのほうでは潰れた顔の男が控えめに覗いてる
【洒落怖】同じ山仲間に、ものすごく可愛い女の子がいた。今の山ガールというやつか。彼女が友達数名と山でキャンプしたとき、ある男にあったそうな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net