2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ザ・ミステリー体験」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kowasugiru.blog.jp/
2017-08-22
【ヤバくね?】一人暮らしで「朝食300円・昼食500円・夕食1000円」として、食費は月54,000円w
俺の親が金も貯金も家も持ってないんだけどさ、遺産とかあるのかな?
【なぜなのか?】職業柄、高年収の人間との付き合いが多いけど、みんな幸せそうじゃない
明治から終戦までに建てられた「現存する建物を紹介していく」
2017-08-21
【信じられない!】どうやって生きているのか分からない「呼吸しない微生物を発見」
百姓「苗字付けたろ!ワイは田中や!」←わかる 百姓「ワイは山下や!」←わかる
俺(25)「新人君さん、工程表を事務所でコピーしきてくてださい」 新人君さん(46)「あぁ、わぁーったよ」
【あるあるw】パン屋で買うパンはうまいから余計に買っちゃう!
リボ払いとかいう魔法の決済サービスに手を出した結果「借金地獄になってしまった」
【えっ?何これ】ラーメン屋の謎ルールが多すぎる
パッパ「お前は楽ばかりして(怒)」マッマ「…」ワイ「!」シュババ助けに走る音
人生初の彼女に会う度に嘘をついてた俺。とんでもない事実を知ってしまう
宮城の仙台市が30日間連続で雨か曇り「夏が来ない模様…」
ニートだけど、交通量調査のバイトに応募しようと思ってるw
科学史上最大の成果って何だろう?
中卒のワイ、警察になる事が決定するw
【知ってた?】麦茶に砂糖を入れて飲む人もいるらしいw
夏が終わりかける時の切ない感じが嫌い←わかる人いる?
【深夜のお笑い】動物の変な行動で癒されようぜ!
2017-08-20
【20年後の未来】人間はAIの発達によって、マクドナルの仕事を奪い合う日がやって来る
【トカナ情報】ギザの大ピラミッドも告げている世界の終わる日「9月23日に何かが起こる」
【教えて】ガチで一生食べるのに困らない資格ってある?
映画館でポケモン観てたんだけど、拍手したら浮いて陰キャにジロジロ見られた・・・・
【NASA】10月12日、小惑星のTC4が地球とニアミス
【怖い…】バースデーケーキのろうそくを吹き消すと細菌が14倍に!
【道労連】札幌市の母子家庭が健康で文化的な生活送るためには「月に最低30万円は必要」
【超ウマそぅ!】このマグロ丼に700円だせる?
【終わりのない3年】無限にループ出来るとしたらどれがいい?「小1~3、小4~6、中学生、高校生」
宣言する「カネで買えないものなど、この世にはない」
昔のテレビは面白かったとか言ってる奴
2017-08-19
トヨタ社員の一生「入社した時から始まる奴隷生活」
【閲覧注意】静岡県中部にいるやつ怖そうな所へ突撃しない?「消えてしまったスレ主を実況捜索」
【ヤバすぎ】彼女がゼクシィ買ってきた!「どうやって対処すればいいんだ…」
霊が見える体質の俺が、ちょっとした昔話をするから聞いてくれ
【ヤバすぎ】こんな部屋を家賃96000円で契約したヤツがいるw
【24時間テレビの闇】契約社員の女性ADが日テレの目の前のビルから飛び降りる「日テレの幹部“取材はしなくていい”」
【ウソでしょ…】お酒飲めない大学生だけど、社会人になったら飲み会に強要されるってマジ?
【映画情報】スティーヴン・キング原作「IT/イット“それ”が見えたら、終わり。」が11月3日に日本公開決定
変わった職業についてる奴、どうやってなったのか教えて
【マニュアル車】指導員「じゃあゆっくり減速してー」俺「はい!」ガコンッ エンストー←これ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net