2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「くちびる速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kuchibiru-sokuhou.blog.jp/
2017-09-23
「週刊文春」史上初のアンケート企画「好きな芸人」「嫌いな芸人」のランキグ2017wwwwww
2017-09-22
【悲報】民進党から「このハゲー!」の秘書が出馬してしまうwwwwwwwwwwwwww
【朗報】俺たちのバーガーキングがまたやらかした…490円のセット登場!
【北朝鮮】対抗措置は「太平洋上で水爆実験か」 北朝鮮リ・ヨンホ外相
【悲報】鳩山由紀夫「北朝鮮と対話しなければならない」 ツイッター民「じゃあお前が行って来い」
浜崎あゆみ、買い物激写「久々にやられました パパラッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」ファン「オーラ半端ない」(画像あり)
韓国、北朝鮮に9億円の支援決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
指原莉乃、童貞大学生を拒絶「責任取れない」
2017-09-21
【朗報】新型のイッヌ、発見される
「YAWARA!」「MASTERキートン」「20世紀少年」などで知られる浦沢直樹の新連載、10月にビッグコミックオリジナルで始動!
【悲報】Twitterで13834リツイートされた恋愛マンガがヤバ過ぎだと話題にwww
【悲報】工藤新一くん、SNSで生存をバラされ、遂に例の組織(笑)に生存がバレる
iPhone8のベンチマークスコア、とんでもないことになる
ビートたけし「あいつらはうまい。いい腕してる」 実力認めたコンビとは
【朗報】 スクエニ、スーファミに毛が生えたかのようなJRPGをリリース
2017-09-20
泰葉、2019年で引退&子作りへ イラン人男性と婚約会見で「彼の血筋を残したい」
「池の水全部抜く…」でキレイになった池にカワセミが戻ってくる。神番組
【速報】ヒルナンデスでオードリーがIKEAに取材してる
【朗報】女子大生社長の椎木里佳さん、ガッキーより可愛くなる
【朗報】カイジ、ついに新章突入!!!
前田敦子、止まらない美女化!大人ショットに反響「どんどん美人さんになってく」
小倉優子、「一生ひとりの女の人愛するのは難しいんですか?」
2017-09-19
【悲報】豊田議員、全然反省していない
【悲報】民進党・前原代表「安倍総理と共に憲法改正を進めていきたい」
関口宏「北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えます」
まんさん「日本とヨーロッパ比べたら9勝1敗だった」
【朗報】一番可愛い髪型、决定する
男で指長い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-18
女性「女のチビは武器になるけど、男のチビはただただ気持ち悪い」
たまに食うとくっそ美味い食べ物wwwwwwwww
気になってるバイトの女先輩に頭ポンポンした結果wwww
電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無意識にやってない?20代女子がドン引きする「飲みの場でのおじさん」あるある
モザンビークでまた「アルビノ狩り」 17歳少年、脳まで奪われる
給食を食べ残すワガママなクソガキが続出、食べ残し割合が55%に 「見た目が悪い」「おかずが冷たい」
2017-09-17
【悲報】日本人HIV感染者増加の原因wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駅に無断で「ママげんき?まってる」と人探しの貼り紙 「撤去するのを躊躇した」-東京メトロの対応に称賛の声
元NMB48須藤凜々花「私は極悪人です」「クズでごめんなさい」 結婚巡る発言謝罪
【速報】即ハボまんさん達が渋谷でTENGAドリンク配布!!!!!!!!!!
Qちゃんこと高橋尚子、結婚を逃し続けるウラに”パチンコ依存症”の重症度
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net