2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「くらしちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kurasichannel.blog.jp/
2017-04-28
【騒音】一人暮らし初めてで、こんなにうるさいとは思ってませんでした。
1F角部屋でベランダ側すぐ目の前が公園だし、横の小窓は開けたら目の前が道路で通行人と目が合ったりした 周りから見える環境って慣れれば気にならない?
【賃貸】少し大きな川が土手を挟んであるんだがどーよwwwwwwww
不動産屋の人ってなんであんなに胡散臭いんだろう。
我の部屋のエアコンは冷房機能だけだった!
今月引っ越し予定だけど、東向きって昼以降の日当たり悪くてうす暗いとかある?
2017-04-27
せっかく安い家賃の部屋に引っ越したのに 電気コンロ+電気給湯+クーラーが最新じゃなかったので 電気代鰻上りで逆に高くついたよwwwwwwwww
以前一人暮らししてたときは2階に住んでたんで、1階の環境がどういうものなのかわからないんだけど、 実際に1階に住んでてこれは嫌だな~って思うことある??
老人になっても住み続けるなら1階の方がいい?それとも…
【賃貸】よくさ…家賃交渉って聞くけどマジで交渉できんの?
【賃貸】値段交渉って面倒くさい客って思われるリスクもあるよなwwwwwwwww
理想の物件でも隣人の質によって本当変わると思う。
【二人暮らし 】なんだかんだで計17万でやってけるもんですか??wwwwwww
【賃貸】今度雪国に引っ越す予定なんだけど駐車場って屋根あった方が良い?
入居日の前の日には鍵もらえる?
【賃貸】家財保険はまあ加入するとして、抗菌消毒やら安心入居サポートやらは 断ってもいいのかな?
IHの物件って多いけどどうなの?
【賃貸】キッチンが狭かったり シンク下の扉がおかしかったり 何かと不便なんだけど 下見の際は徹底的に隈無く調べよう
ネットでいろいろ探してて、大阪長堀橋でよさそうなところ見つけたんだけど、家賃(管理費込み)26,800円。バストイレ別の7帖。 でも…
2017-04-26
【賃貸】4月から上京するんでネットで部屋探してるけど いわゆるおとり物件っぽいのばっかりでげんなりするわwwwwwwww
今の物件じゃ無いけど 年末に契約して1月1日入居した事があった。
鉄筋だという3階の部屋を見に行ったんだが、内見の時、声が室内で反響したような感じがするんだよ これってどういうことなのかな?
鉄筋コンクリでいい賃貸マンション見つけたんだけど、目の前の道路が国道に面していて 車の音がやたらうるさいんだが、どうにか音を防ぐ方法ってない?
【賃貸】電車の前ってどのくらいうるさいのかなぁ
今年の六月には契約切れるから更新せずに引っ越すつもりなんだけど、みんな物件どれくらい前から探し始めたの?
部屋探しの条件として、保証人代行にチェックを入れて探してるんだけど・・・
騒音トラブルで引っ越す予定だけど、 決めてた物件の下の部屋に犬がいると言われた。
内覧行ってきた ひとつ気になるのが、ゴキの氏体があったこと…この季節になぜ!!
敷金ゼロの物件って退居するときにいくらか取られるんだよね?どれくらい取られるんだろう…
【賃貸】物件自体は良かったのだが近所にDQNがいて車の騒音がムカつく件
【賃貸】単身向けのマンションに引っ越すんだけど、0時頃に周囲を個人的に見回ってたら隣の電気が点いてた。
【賃貸】いい物件があったので去年末にアパマンショップにいってきたんだけど…。
2017-04-25
エアコンはついてるのが当たり前と思っちゃいけない。
【悲報】オール電化の物件にしたらシャワー浴びてる最中にお湯がなくなって水に変わる
【賃貸】RCでも高層マンションだとよっぽど作り良くないと、 上にいくほど壁薄くなるだろ。
分譲賃貸を申し込んだが、別の不動産で同じマンションでいい条件の部屋があるんだが 部屋ごとに扱ってる不動産が違うの?
アパートの住民は静か過ぎて、逆にこちらも音を出せなくて窮屈だ。
みなさんキッチンに炊飯器や食器棚置くスペースありますか?
東京は物価高いけど居心地良いからなあ。
今まで実家暮らしだったけど兄夫婦が帰ってくるので出ていかざるを得なくなったw
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net