2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「栗速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kurisoku.blog.fc2.com/
2017-11-24
親友に連帯保証人になってくれって頼まれたらどうするよ
遊びの約束より職場の飲み会優先するのって普通なの?
【悲報】胃と背中が痛くなって病院行ったら「大きい病院紹介します」って言われたんだけどさ・・・
レゴランドって4000円だったらこんなことにはなってなかったよな?
けいおんの敗因
からかい上手の高木さん Hだった?
仮面ライダーグミのCMが楽しみな奴wwwwwwww
「出前の食器は洗わなくてもマナー違反じゃない」←これマジ?
上司「こんなこと猿でも出来るぞ?」俺「はぇー最近の猿って凄いんですね」
ビッチ「キッモw 学校にマンガなんて持ってくんなよなw」 ワイ「か、かえして!ワイのToLoveる!」
奇病、顔から血の汗を流す女性
2017-11-23
ゼルダ「なぜ当社を志望したのですか?」
最近のマリオゆとり仕様でワロタwww
【画像】この芸人イケメン過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】各年代のLINE使用率wwwwwwwwwww
【悲報】昨日のガッテンが酷すぎて苦情が殺到する
【驚愕】核廃絶とかいうけどさ核兵器ってまだ最強の兵器なの・・・?
一生に3回訪れるというモテ期お前ら何回消費した?
【衝撃画像】モンハンのグラフィック進化しすぎワロタwwwwwwwwwwwww
【悲報】大家さんにごみの捨て方でめちゃくちゃ怒られた結果・・・
【悲報】ハンターハンター、いくらなんでもキャラの顔が変わりすぎる
大物マンガ家「カツ丼が食いてぇ奴はいつでもいくらでも食わせてやるから言ってこい」
【画像】この菜々緒さんのポーズが俺達を誘ってるwwwwwwww
バイト店長「フリーターの人達来月でみんな辞めるらしいんだよね…たまには週5できない?」
焼き鳥で一番うまい部位決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】中国のおばちゃん 入場料を払いたくなくて万里の長城を登る
確実に3億円or10%で1兆円←どっちを選ぶかで性格がわかるぞwww
2017-11-22
関西人「もろたん?」俺「はい?」関西人「これもろたん?」
【朗報】新たに発見された新ポケモンキタ━(゚∀゚)━!!wwwww
寺田心「ここにいる誰よりもお金稼いでましゅ」→ その結果wwwwwwwww
【悲報】21歳コミュ障引きこもり資格なし職歴なしなんだがどれくらいヤバい?
【衝撃】謎のヘドロ生物「お…に…」お前ら「化け物死ね!」灯油ばしゃー。→ その結果・・・
なぜ学生の時期に一度「バンプはダサい」となる時期がやってくるのか
食物繊維取るの難しすぎワロタwwwwwwwww
【悲報】ワイ、腐女子と付き合うもキツい
結局のところインスタント麺はマルちゃんがナンバーワンなわけやが
作者「お色気シーン描いたろ!」カキカキ... 敵「女性差別だ!死ね!」 作者「うーんどうすれば...せや!」
【動画】アニメの2期OPのガッカリ感は異常
5億円貰える VS うんこが同体積の500円硬貨になる能力(ウンコイン)
【画像】コンビニの前でたむろしてるニャンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net