2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「黒い鏡」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kurokagami.blog.jp/
2017-10-22
外来種駆除とかいう傲慢
2017-10-21
テレビ業界の「この業界はもうおしまいです」感
「真の金持ちは無駄遣いしない」←真の金持ちってなんやねん
結婚式って本当に必要か?
爺さん婆さん「戦争は悲惨なだけ。戦争は二度と起こしちゃいけない」 ネット民「!!!」シュバババ
鬱になったけどほんとに体うごかなくてわろた
ワイが好きな怖い話ww
2017-10-20
年金とかいう完全に崩壊しきった制度wwwwwww
ワイ、尿が泡立って震える
大学中退の末路wwwwwwwww
ニートワイが面接行った結果wwwwww
ワイ強迫性障害マン、もう限界
三  毛  別  羆  襲  撃  事  件
2017-10-19
技術者「こんな新技術発明した」日本企業「はい発明手当2000円ね」海外企業「すげーじゃん、売上の2%を手当としてあげる(数億円)」
大卒底辺「奨学金が返せない!自己破産だ!この国は酷い!」←これって自己責任だろ
運送会社に勤めてるけど質問ある?
障がい者がつくったパンとかって買う?
ADHDだけど毎日何か大事なものをなくす
彡(^)(^) 「引越し屋でバイトして親孝行したろ!」
2017-10-18
アフリカ「み…水…」日本「支援しなきゃ!」イドタテー アフリカ「金属だけ取ってポイ~wwwww」
義務教育にかかるコスト→9年、数千万の税金、得られるもの→役に立たない知識
ワイ25歳フリーター、もう若くない事に気づき咽び泣く
宗教って意外と悪くないよな
色盲の奴から見える世界wwwww
貞子に会っても死なない自信がある奴
2017-10-17
【画像】ラブホの廃墟行ってきた
「半沢直樹(笑)あれに出てくる嫌な人間なんて社会にいねえよ」←こういう意見が全然なかった事実
AIに奪われない職業wwwwwwwwwww
交通事故で瀕死の人「あうあう…」日本人A「スマホでパシャッ!w」
ADHDのチェックリストwwwwwwwww
育ち悪いやつにほぼ共通してる特徴wwwwwwwww
2017-10-16
ジジイ「今の大学受験は簡単、昔はとてつもなく難しかった」←こマ?
おまえら「働け」ぼく「働くから雇って」会社「不採用」おまえら「働け」
40過ぎて嫁も子供もいないおっさんwwwwww
火葬場の正社員に応募したいのだが志望動機が思い浮かばない
精神科医「う~んこれはうつ病!w」
吹奏楽部入りたてワイ「ワイ以外女子!?ハーレムやんけ!」
2017-10-15
ガチの面倒臭がり屋あるあるwwwwwwww
アルコール依存症で入院してたけど質問ある?
裕福な家庭に生まれたヤツwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net