2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ベースボールスレッド」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kyuukaiou.ldblog.jp/
2017-12-15
台湾ウインターリーグに派遣された巨人若手野手の成績・・・
【外人】メンドーサ、バルデス、ヘーゲンズ、ルーキ、シュリッター、ヘルメン【宝の山】
【外人】メンドーサ、バルデス、ヘーゲンズ、ルーキ、シュリッター、ヘルメン【宝の山】
松坂大輔、破格の“大安売り”で阪神・中日に逆オファー
【朗報】ソフトバンク、ドラフト3位で糸井2世を獲得していた
ワイ「プホルズ」謎の勢力1「プーホールズ」
甲子園を湧かせた変化球ピッチャーっておるんか?
次にサイクルヒットを達成する選手
2017-12-14
バッティングは足を上げるべきか、すり足がいいのか
今永石田濵口東砂田←これより左腕が揃った球団いままであったか?なくね?
贔屓選手には将来監督になってほしくない奴
久しぶりに雪印コーヒー飲んだけどやっぱりうめぇな
ちょっと前まで古田城島阿部谷繁里崎とかいたのに何で捕手絶滅したの?
Deファンが大和や佐野に気を取られて中川でポジっていないという事実
阿部「勇人はよ名球会入りしてくれ…」
【悲報】千葉ロッテ、来オフからFA流出ラッシュ
ダルビッシュ←スライダーしか武器がない 田中←スプリットしか武器がない
コカコーラ←甘すぎ コカコーラゼロ←甘くなさすぎ マックのコーラ←
2017-12-13
カットマン9人打線でシーズン回したらガチで最強じゃね?
お前ら「来年大谷の大谷は8勝したら成功」「4点代」←これ
【定期】 森友、故障
スタントンとジャッジが同じ球団にいるってNPBで例えると
巨人ファンはマイコラスの穴舐めすぎだろ
鈴木誠也・バティスタ・西川龍馬・坂倉将吾・中村奨成
【西武】カスティーヨとワグナーの2投手を獲得
【悲報】広島・中村奨成、ただの客寄せパンダだった
【朗報】広島D1・中村奨、バット以外はG小林仕様
12球団の左腕育成力ランキング
4番サードっぽいひらがなwwwwwwwww
天ぷらっておかずにならないよな
2017-12-12
贔屓がシーズン中に「あ、チーム状態悪いんだな…」と思う瞬間
山田哲人さんの2018年の成績ガチ予想
カープ期待の若手ピッチャーwwwwww
【悲報】今年の夏の甲子園、よく考えたら良い試合が無かった
【悲報】中日・吉見の不調の原因、上半身に比べて下半身が貧弱になっていたからだった…
ロッテファンだが村田争奪戦に参加しない理由がわからない
ロッテファンだが村田争奪戦に参加しない理由がわからない
【MLB】日本ハムのマーティンがレンジャーズと契約合意、2年4.5億円+出来高
【悲報】ラミレス、来季も投手8番
好きなピッチャーのホームラン
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net