2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ジュピ速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://lamsect.blog112.fc2.com/
2017-10-19
「大和」って、「大=や」で「和=まと」だよな?
2017-10-18
【速報】ごぼうの党に票数集まる勢い
2017-10-17
放送係「お昼に曲流すで~」中学生ワイ「ほーん」ムシャムシャ
2017-10-16
水曜日のダウンタウンのクロちゃん企画で打線組んだ
2017-10-13
彡(゚)(゚)「ダーツの旅で来てるんですが」
2017-10-12
月曜ワイ「金田一にコナンに世界まる見えや!」キャッキャ
2017-10-11
ナマハゲ(来訪神)とかいう世界中にある謎の文化
2017-10-10
わい長男、父の遺産の相続を放棄
2017-10-05
control+Sで保存せんやつはなんや?小卒か?
ワイ「調べ物するぞェ!」Wikipedia、Neverまとめ、yahoo!知恵袋「!」シュバババ
2017-10-04
ビニール傘なら盗んでいいとかいう感覚
2017-10-03
大阪の詐欺ゲーセン怖すぎィ!
2017-10-02
レジの仕事やってるけど精神がもう持たない
2017-09-29
大学の講義で後ろの方座ってみたらうるさすぎやろ
2017-09-28
彡(^)(^)「Aくんがやれって言いました」先生「Aが死ねって言ったら死ぬのか」
2017-09-27
ダイエー「いざゆけ…無敵……の……」コヒュ-…イオン「未だ生き残りがいたか」
2017-09-25
関東地方の学歴マップがやべえwww
2017-09-22
上司「パワプロ得意?」 ワイ「え!?得意です!!」
2017-09-21
子供「ンアーーーッ」マッマ「置いてくでバイバイ(怒)」
2017-09-20
自分のことどれくらい優しい人間って思ってる?
2017-09-19
明日バッティングセンター行くんやが、ホームラン打つコツないんか?
2017-09-15
【悲報】ワイ、ご飯の上に焼そばをのっけた「焼そば丼」を食べてる事を馬鹿にされる
2017-09-14
33歳のワイが退職してフリーターになって変化した事とかで打線組んだ
2017-09-12
映画配給会社「この洋画、メッチャ面白いな…集客を増やすには…せや!」
2017-09-11
タモリが17へぇ以上出したトリビアwwww
2017-09-08
店員って店内に流れてる曲とか嫌いにならんの?
2017-09-06
ワイ「唐揚げにマヨネーズかけておいたぞ」
2017-09-05
プロポーズ成功直後…男性が橋から転落死 沖縄
2017-09-04
彡(゚)(゚) 「札幌から帯広ってどう行くんやろ、電車で1時間かな?」
2017-09-01
ワイ、闇の深い大会を発見
2017-08-31
パスタ屋「ミートソースでよろしいですか?」ワイ「あっBaricataで」
2017-08-30
AI「人間はとても大切な存在です」 AI鑑定士「う~ん、これは合格!w」
2017-08-29
新幹線初心者「ラッキー!ここに座るで!」○○○ ○● 玄人ワイ「はぁ~・・・」
2017-08-28
最近の若者がラジオを聞いていないという事実
2017-08-25
24時間テレビ「超豪華アニソンメドレーやるで! これでオタの視聴率もバッチリや!」
2017-08-24
旅行後の虚無感ってやばない?
2017-08-23
彡(^)(^)「宿題忘れました!(ホンマはやってないけどなw!)」先生「すぐ取ってこい」
2017-08-22
青森県民ワイ「松屋...? コメダ珈琲...? 天下一品...?」
2017-08-21
冷静に考えたら1日8時間以上仕事って長くね?
2017-08-18
野生のキツネに公園が占拠されてる。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net