2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「たちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://livedoor-tachan.blog.jp/
2017-11-23
童話の主人公がギャルだった時にありがちなことwww
「女の子に可愛いというのはセクハラ」←これおかしくない?
2017-11-22
金になる資格ってなんだろう
農業継ごうと思うんだが
2017-11-21
どうすれば東京の一極集中を打開できるのか
【速報】るろうに剣心作者、児童買春・児童ポルノ禁止法違反で書類送検wwwww
本当に田舎や地方都市って家賃やその他の生活費が安いのか?
2017-11-20
【朗報】ドミノ・ピザ、1,800円のMサイズピザが650円 12月3日(日)まで
2017-11-19
株に詳しい奴ちょっと来てwwwwwwwww
2017-11-18
彼女作るのに必要なのって
2017-11-17
ワイ「もう満員やし、この車両は乗れないやろ」
鏡で前髪をチェックしていたら彼女に「ナルシストw」とか言われたんだが・・・
2017-11-16
スマホあればパソコンいらなくね?
旦那の鞄から口紅が出てきた
2017-11-15
ps4買おうと思うんだがおすすめソフト教えろ
俺「母ちゃんデフレってなに!?」母ちゃん「物価が安くなることよ」
2017-11-14
彼女が俺の財布から金抜いてるっぽいんだが
2017-11-13
婚約者が異性と会ってたっぽいメールが出てきたわけだが
なんか生きてるのが楽しくなるオリジナル哲学聞かせて
2017-11-12
【おつまみ】セブンイレブンで美味いもの教えろ
トリックを練り入念な準備を重ね計画を慎重に進める犯人「探偵呼んだろ!」←これ
2017-11-11
【急募】抱き枕のごまかし方に自信ニキ
無能店員ワイ「997円でーす」客「」スッ1002円 ワイ「えっと…」客「いいから打ってみw」
2017-11-10
【悲報】親を亡くしたワイ、もう下の名前で呼ばれることがない
いい歳こいてスマホ横のしてゲームしてるおっさんってキモいわ
2017-11-09
馬鹿ほど精神的に強いという事実www
元々痩せてて太れた人
2017-11-08
す○家でバイト始めた結果wwwwww
お前らの食費ってなんぼかかってんの?
2017-11-07
【悲報】奇形顔の赤ちゃんの手術を親が拒否してミルク飲めなくて餓死させる
クレームを入れる事を悪だと思ってる奴wwwwwwww
2017-11-06
サバゲー始めようかなって思ってるんやけど
日本のやだなーと思う部分ってある?
2017-11-05
あたし将、3ヶ月ぶりに彼氏にLINEして絶望する
ワイ「あと5ターンで魔王来てまう、、倒す準備せな」
2017-11-04
【結婚は墓場】30~50代の未婚者「“あえて”結婚していない」が約半数
水曜日のダウンタウンとかいう最強のバラエティ番組wwwwww
2017-11-03
おそろしい料理あげてけ
ラブコメ漫画「主人公とヒロインくっつけたし、準ヒロインと脇役みんなくっつけたろ」
2017-11-02
通信速度ってこれ以上速くなんないの??
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net