2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「時事ニュース報道局」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://lovezjapan.blog.jp/
2017-07-23
謝罪会見のはずが国民に説教?民進党・蓮舫が振りまく妙な違和感 開示を求める国民を「差別主義者、排外主義者」と決めつける
【動画あり】山本大臣 「私は加計と言った事はない。そこは注意してきた」 ひるおび「って事は言ったんでしょうねw」
【パヨク劇団員でした】「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」NHKに登場した”結婚できない”男性の素性が判明して炎上www
【話題】「マスコミは安倍総理に不利な音声加工をかけている」 ドラクエの作曲家すぎやまこういちが指摘
【朝日新聞】沖縄辺野古で2千人(主催者発表)の「人間の鎖」基地囲む!!シュプレヒコールだ!!
2017-07-22
【こんな民族】韓国の飲食店に日本人が入ると店員にブチ切れられて追い出されるらしい【仲良くできますか?】
【緊張激化】中国機10機が宮古海峡飛行 空自スクランブル発進 領空侵犯はなかったが過激化する中国軍部
【蓮舫人望0】「つまらない男」呼ばわりした岡田克也が幹事長就任を拒否wwwww蓮舫の落ちぶれ様に民進党内からも冷笑ww
【蓮舫追及】上念司「履歴書に嘘書いたらクビになりますよね。じゃあ蓮舫は?」「公職選挙の経歴詐称虚偽記載です」
2017-07-21
【認知症暴走】認知症なら免停に異議「認知症でも運転できる」 改正道交法に当事者や医師ら
【いよいよ…】米国、自国民の北朝鮮渡航を禁止へ 来週27日から
【重要】南スーダン日報問題、実は、2月6日に日報はすべて公開されていた!マスゴミのフェイクニュース攻撃の標的になった稲田大臣
【捏造し放題】マスゴミ「メモがあった!稲田の日報隠蔽を証明する防衛省幹部のメモを入手したぞー!!」
【自民だから許さない】朝日新聞「自民党新潟県連のHIPHOPポスターが問題になっています」ラッパーのKダブシャイン「大切にしてきた文化を踏みにじられた感じ」
【緊急】北の潜水艦が日本海を48時間連続航行 SLBM発射準備か
【反日全開】済州島の日本領事館前に「徴用工」像計画 日本政府は「ウィーン条約に照らして問題」と韓国政府に申し入れ
【訃報】リンキン・パークのボーカル チェスター・ベニントンが首吊り自殺
【加計ありきでなかった】獣医師会会長「京都についても言及していた」「我々としては1校に絞ってほしいと言う要請をした」パヨクどーすんのこれ?
2017-07-20
小林よしのり「蓮舫代表の記者会見に感動した!産経新聞やネトウヨこそ、日本から叩き出すべき国辱野郎どもだ!!」
【火病記者事件】毎日新聞「謝罪した」春日市議「されてねぇよ!嘘つくな!」
琉球新報「偽ニュースが広がっている」
【毎日捏造】TBS心霊企画で写真捏造ww 無断で霊が映っていない写真利用し合成
【マスゴミ】7/19のテレビ欄「蓮舫」の文字ゼロ。一方7/20のテレビ欄「稲田」だらけに・・・
【フェイクニュース確定】稲田大臣の件、マスコミは『2月6日に日報はすでに公開済み』という事実を隠蔽しまるで「2月15日に隠蔽了承」と報道していた
【国民情緒法】韓国、慰安婦合意『不可逆的』表現は違法の可能性!?韓国政府が調査へ
沖タイ「中国が独裁体制になったのは日本のせい。日本は文句言えない」
【正論】つるの剛士、蓮舫を痛烈批判 「法律に違反していてもそれが故意でなければ許されるのか」
【大朝鮮】中国で「勝手にウルトラマン映画」円谷プロが抗議声明
【内ゲバ激化w】民進党・初鹿明博「蓮舫代表の会見で問題の本質である国民の不信感が解消出来たとは思えない」
【完全にアウト】蓮舫氏「息子が帰国先から・・・あ。留学先から帰国したことをふまえて…」
2017-07-19
【偏向ステーション】報道ステーションの内閣支持率グラフがインチキ!不支持が2倍以上もあるように見せかけている
蓮舫会見は、20年無免許運転してやっと1年前に免許取った奴が「差別はやめて」と言ってるのと同じ
【ビビってトーンダウン】フェイクニュース濃厚の日報隠蔽報道 なぜか数時間で記事内容が修正される!共同「日報非公表、防衛次官の意向」
韓国外相「慰安婦おかわり!」
【蓮舫ピンチw】池田信夫「台湾政府は国籍喪失を10月17日まで審査して9月13日に許可した矛盾はどう説明するの?」
【動画あり】蓮舫問題で小藪が民進党宮崎議員を論破!「戸籍公開は差別とは関係ないやろ!"差別"って印籠で問題をすり替えるな」
【フェイクニュースでした】ひるおび「稲田が会議で日報隠蔽を了承した!!」→防衛省「嘘言うな。そんな会議すら開いてねーよ」
【え?】「海外で年間100人以上死亡例もあるヒアリ」←年間100人以上の死亡例はありませんでした 環境省HP削除
【速報】蓮舫の説明に新疑惑!台湾人が蓮舫の説明を疑問視 「台湾国籍喪失許可に宣材写真流用」「失効パスポートで申請?」
【は?】蓮舫「日本人と違うところを見つけ、違わないことを戸籍で示せと強要する社会はおかしい」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net