2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ラキ速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://luckysoku.blog.fc2.com/
2017-11-16
DQN「おいお前金よこせよwww財布ごとでもいいぞwww」俺「……じゃあ」→ 結果wwwwwwwwwww
ワイ、一口20回以上噛んだほうがいいというので実践してみた結果wwwww
2017-11-15
【悲報】アベノミクス、やはり格差を広げただけだったことが判明wwwwwwwwwwwww
俺が万引きして見つかったとき「フハハハ、この男に乗り移って犯罪者にしてやったぞ」と言って突然気絶したらwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、親知らず抜歯しに行くんだがwwwwwwwwwwwwww
ωでNGしたら快適すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2017-11-14
【悲報】今年30歳のワイ、若いセフレに切られるwwwwwwwwwwwwww
【勃起注意】程よくムラムラするエ□gⅰf画像貼ってくぞwwwwwwwwwwwwwww
2017-11-13
ソープで毎回指名しても、トイレだと言って風俗嬢が出て五分戻ってこないから、まち針でゴムに穴を開けたった結果wwwwwwwwwwwwwww
【画像】女子小学生の未発達なお〇ぱいwwwwwwwwwwww
【速報】米紙が文大統領を「信頼できる友人ではない」と激烈批判wwwww 韓国メディアは狂乱状態wwwwwwwwww
【悲報】韓国人海外旅行者のマナーの良さが”普通”以下だと調査で判明wwwwwww「バイキングの料理を持ち帰る」「宿泊先でキムチ」等・・・
【悲報】浜崎あゆみさんのダンスがやっぱり中毒性ありすぎwwwwwwwwww
2017-11-12
【朗報】トランプ氏、金正恩の「老いぼれ」との挑発に対し「チビデブ」とすかさず反撃wwwwwwwwwwww
【画像】ローラさん、薄茶色の乳首写真が流出wwwwwwwwwww
【悲報】めちゃイケ終了が正式に決定も「終わるのが10年遅い!」と業界から批判の嵐wwwwwwwwwww
2017-11-11
「めちゃイケ」終了で芸能活動も終了になりそうなレギュラータレントwwwww
【朗報】俺氏、風俗欲を抑えることに成功wwww
【画像】このギャルの内誰でムラムラする?????
営業職不人気すぎワロタwwwwwwwwwwwww
【悲報】若い女って顔がいい男ならどんなDQNでも好きになるよなwwwwwwwww
若槻千夏可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、リコーダーを肛門にセットして屁をこいた結果wwwwwwwwwww
2017-11-10
【悲報】長谷川豊「被害届を提出せざるを得なくなりました」
【悲報】今年のレコード大賞 早くも乃木坂46『インフルエンサー』に決定wwwwwwwww
2017-11-09
馬場ふみかのガチムチすぎるお尻wwwwwwwwww(画像あり)
【悲報】のりぴー、海外では大人気だったことが判明wwwwwwww
2017-11-08
【悲報】横綱鶴竜、4場所連続休場してしまう
石田ひかり ガキの使い『笑ってはいけない』から出演オファーが来るも、受けられず後悔したと告白
【ウォーリーを探せ!】実はこっそりウォーリーが若返っていたことが判明wwwwwwwwwww
北朝鮮が日本に警告 「朝鮮民族にあらゆる不幸と苦痛を被らせた罪悪の代価を必ず払わせる!」→ ネット民「よし!在日朝鮮人を拘束しよう」
2017-11-07
【悲報】NHK「死刑」テロップを判決言い渡し前に流してしまう
【悲報】夏菜、インスタですっぴん写真公開するもフォロワーから「板野友美そっくり!」とコメントされる
佐々木希のユニフォーム姿がエ□すぎwwwwwwwwwwww(画像あり)
2017-11-06
AbemaTV72時間テレビ、サーバーダウンなく藤田社長「うちのエンジニアも褒めてやって」
【画像】おまえらが好きなお〇ぱいを選んでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白石容疑者「マジで死にたいと思ってる奴は一人もいなかった」 合意はなかったと供述するも鬼畜すぎるwwwwwwwww
【速報】サウジ王子、ヘリ墜落で死亡、皇太子派の暗殺・陰謀説がヤバすぎるwwwwwwwwwwww
【悲報】サッカー元なでしこ丸山桂里奈さん、監督からセクハラされた被害を告白
2017-11-05
【悲報】野獣先輩、フェミニストだったことが判明wwwwwwwwww
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net