2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「南独逸速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://m8qha3r.blog.jp/
2017-11-24
STU48瀧野由美子が本日のテレビ朝日ミュージックステーションにAKB48選抜メンバーとして出演 まゆゆがマイク置く時のダッシュは良かったでかなり前に出れた
【朗報】AKB48最新シングル「11月のアンクレット」145万枚大ヒット 人件費で赤字だろ 坂よりも圧倒的に多い特典とメンバー数によって少数のヲタに大量購入させてるだけ
【朗報】AKB48最新シングル「11月のアンクレット」145万枚大ヒット 人件費で赤字だろ 坂よりも圧倒的に多い特典とメンバー数によって少数のヲタに大量購入させてるだけ
乃木坂46堀未央奈初ソロ写真集「君らしさ 」本日発売 さらにエロい2nd出してもらえるように、オタの皆はなるべく買ってあげなよ
2017-11-23
STU48瀧野由美子がAKB48SHOW出演 「11月のアンクレット」イントロで回転するところパンツ見えるくらい際どいな足綺麗すぎ ゆみこの動きおもしろくね? 一生懸命なのになんかズレてる感
【悲報】NMB48最新シングル「ワロタピーポー」の劇場盤売れ行きが悪い アルバム買わない 総選挙も投票しない シングルも買わない NMBヲタは何だったら金出してくれるのさ?
2017-11-22
乃木坂46新内眞衣が初ソロ写真集「どこにいるの?」お渡し会を新宿で開催 可愛い女オタとかおばちゃんもちらほら見かけてびびった
2017-11-21
チーム8本田仁美がケンタッキーフライドチキン店員に部位指定出来ないと言われ、部位は5種類だから5こ買う。けど棒のやつは入ってなかった どうなってんだよ
AKB48の史上最も悪いシングル曲はなに?鈴かけなんちゃら どんな曲だったか覚えてない
2017-11-20
乃木坂46写真集売り上げ 2期エース堀未央奈は3期与田祐希や欅坂46長濱ねるに勝てるか
乃木坂46佐々木琴子はなんでブログ更新しなくなったのだろう
2017-11-18
【悲報】NGT48中井りかが事務所移籍太田プロへ 指原の時代から中井の時代にチェンジ 指原とか焦るだろうな
2017-11-17
NMB48最新シングル「ワロタピーポー」1年ぶりの新曲がこれでワロタ だけどファッション業界とのタイアップ 楽曲の衣装としてはありえない金かけてる
2017-11-16
アナウンサー小正裕佳子日テレNEWS ZERO出演 今夜も安定の綺麗さだった 裕佳子さんはポニーテールが本当に似合いますね! 今日は上機嫌で可愛い笑顔の裕佳子さんを見れて嬉しいです
2017-11-15
【朗報】欅坂46長濱ねるがテレビ朝日「ミラクル9」出演決定
乃木坂46山下美月は顔が長いけど出来る女 3期生の中では一番偏差値高い高校通ってる
2017-11-14
アナウンサーのフジテレビ宮澤智が夏休みをとる ノースリ華奢なのになだらかな丸み 宮澤智アナ恐ろしく美しい
乃木坂46白石麻衣「東京ドームに連れてこれてうれしい」批判殺到?そもそも話題にすらなってなくね?
乃木坂46和田まあやが平手友梨奈はポニョって呼んでる 和田と平手って顔そっくりだな
2017-11-13
HKT48が復活するにはどうしたらいいの?定年制導入でもして 強引にメンバー刷新図らんと無理だろうなあ
乃木坂46写真集売り上げ最下位生駒を欅ファンにバカにされて悔しくないのか?→興味ない どうでもいい
2017-11-08
AKB48シングル曲でよく出てくるフレーズ
2017-11-07
【朗報】欅坂46「風に吹かれても」オリコン週間シングルランキング2週連続1位2010年代7作目 すげーな音楽業界で今年最高のロングセラーか
乃木坂46真夏の全国ツアー2017 FINAL東京ドーム公演  東京ドームに乃木坂ファン集合 オッサンも写ってるけど全体的に客層がやっぱ若いな~
乃木坂46単独CM白石麻衣はニベア齋藤飛鳥はスニッカーズだけど西野七瀬は? 西野は典型的な村内でしか輝けないタイプ
2017-11-06
乃木坂46白石麻衣の写真集22万部うんこ漢字ドリル227万部 部門違い
乃木坂46堀未央奈と西野七瀬は貧乳なのにエロい エロさと胸の大きさは比例しない
乃木坂46堀未央奈と西野七瀬は貧乳なのにエロい エロさと胸の大きさは比例しない
2017-11-05
乃木坂46生田絵梨花愛用のICレコーダーはオリンパス製?音楽プレイヤーと思ったらレコーダーなんだね それにしても勉強熱心だな
乃木坂46写真集乃木坂内最低売り上げ部数生駒の記録を松村新内は上回れるか 新内5万行くんちゃうか?先行カットで爆乳っぷりがバレたし
STU48瀧野由美子がNHKBSプレミアム「AKB48SHOW」で NMB48のコンサートに潜入 ビジュアルと持って生まれた清楚感は唯一無二的なものがある それとどこに居ても目立つ存在感もあるな
乃木坂46松村沙友理1stソロ写真集タイトルが「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」に決定 ラノベのタイトルか タイトルで個性出しすぎ
2017-11-02
NGT48 2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」カップリング曲「ぎこちない通学電車」のセンターは新潟県出身の加藤美南と中村歩加
2017-10-31
乃木坂46堀未央奈1st写真集のタイトルが決定「君らしさ」 シンプルなタイトルだね
乃木坂46久保史緒里のブログが相変わらず長い 毎回久保のブログ読んでる途中で寝落ちするわ
乃木坂46松村沙友理 写真集買ってくれないと、まっちゅんがいたずらしちゃうぞ~
2017-10-29
乃木坂46堀未央奈がかわいい マジかよ?むちゃくちゃ可愛いな 実物はこれよりさらにかわいいから
乃木坂46渡辺みり愛生誕祭が18thシングル逃げ水個別握手会バシフィコ横浜にて第5部終了後に開催される 手紙は同期相楽伊織 お立ち台で花束を抱えたみり愛はとても嬉しそうでした
2017-10-27
【悲報】欅坂46 5thシングル売り上げの途中経過 前作から6.5カ月ぶりなのに 微妙な推移 爆死スレと大ヒットスレが交互にたつね
乃木坂46川後陽菜 長期低迷状態が続く 川後は実際に間近で見るとけっこう可愛いんだけどな なかなか人気出ないね
1 2 3 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net