2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まぐろとにぼし」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://magunibo.blog.fc2.com/
2017-11-24
猫の眉間をなでていると
部屋干し用で洗濯バサミタイプの干し物を探してる
お菓子の袋の、表と裏を両手でつまんでビッと左右に引っ張って開けるじゃん
婆はストッキングが好きで、寝るとき以外はずっと履いてるの
2017-11-23
ふらっと寄った菓子屋で叔母の好きそうなお菓子を見つけたので、配送して貰ったんだけど
ほんとよく絶滅しなかったよ人類
1度だけ知人カップルの別れを予知したことがある
ハイジのアルムおんじの若い頃はDQN
2017-11-22
マクドナルドの未開封ストローが100本近く出てきたんだけど
薄い色のダウンコートを着たら、お腹あたりと袖が黒ずむ~
毛布をシーツみたいに身体の下に敷くといいわよ。騙されたと思ってやってみてちょうだい
自分の免疫力と生姜をほめたい
嫁の職場に迷い込んだインコを引き取ってきた
2017-11-21
見た目も年季入りで古臭いデザインだけど何故か捨てられないのよね。婆様達はそんな道具等はあるかしら?
近所のおばさんが空き地に余った種を蒔いていたのを思い出した
白猫にしては大きすぎ、縞がないから新種か!?w
おお…ボス猿が有能ないい上司の姿過ぎて震える…
えんぴつタイプのアイブロウにして自分で削って使っている
2017-11-20
鮭フレーク作ったら瓶に入れて冷凍していたんだけど
2017-11-17
炊き立てのご飯に醤油をちょろっとかけて梅紫蘇をほんの少しのせて食べると
家の間取り図を見るのが好きだ
「オリエント急行殺人事件」のポアロが太ってないw
俺が独身の頃から飼ってる猫
2017-11-16
良いものが長く使えるってのはキチンと手入れした場合
料理本とか新聞や雑誌のレシピの切り抜きを整理しなきゃと思いつつ、そのままだわ
クリスマス前の発言は気を付けたほうがいい
睡眠改善のサプリがいっぱいあって試しに適当に買ってみたら効いたわ
うちの猫、香箱がなんかおかしいの
2017-11-15
編み物歴20年、裏目の編み方が違っていたわ
犬の散歩をしていたら、柵に絡ませた蔓に小っちゃいスイカみたいな模様の実がたくさん生ったお宅があった
大根菜を貰った
振り向くと、うちの甘ったれ猫がそわそわしてたの
ルーズリーフ2枚繋げて100均のマスキングテープでデコってブックカバーにした
2017-11-14
黒の洋服の上に着物の半襟をマフラーみたいに巻いてた
それまでの海外文学とは違います!超翻訳!といって大ヒットさせた
おにぎり婆様の解説、とっても分かりやすいわ!
毛深そうだよねw もしかして下まつげも濃いタイプ?
唐突に夢と過去の体験のイメージが結びつくように感じることがあるんだけど
2017-11-13
マカロニサラダやポテトサラダみたいなマヨネーズであえたサラダにソースかけて食べるわよね…?
2017-11-11
去年の秋に亡くした飼い猫と同じ模様の子猫がいて
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net