2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マジワロ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://maji-w.blog.jp/
2017-12-12
【訃報】週刊少年サンデー 境界のRINNEと柊様は自分を探している。を打ち切る暴挙に出る
【悲報】amazonレビュアーさん戦争映画にとんでもないレビューをつけてしまう
【マジキチ】売れない文庫本の表紙を乃木坂46の顔面に挿げ替え → 売上13725%アップwwwwwwww
ゲハ「モンハンが任天堂裏切った!?!?許せん!!!MHWはクソゲークソゲークソゲー!!」←これ
心の知能指数「EQ」が測定できるサイトが話題にww なんJ民なら150以上だよな?
【悲報】「腐女子の理想と現実」に腐女子が発狂 wwwwwwwww
2017-12-11
【ガチ】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が烏丸蓮耶と判明する…【マジ】
【朗報】宮迫博之さん、貧乏な大家族に暴言「避妊せえ!」
【マジキチ】Twitterの裏アカでロリにチ●ポ見せ付けてる動画見つけたんやが・・・・
【悲報】まんさん「妊娠してる時も出産で休んでるときも謝りっぱなしでムカつく」
【悲報】欅坂46の平手友梨奈さん、遂に挨拶まで放棄w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w(画像あり)
【悲報】サトシさんまたまた顔が変わり完全に別人にwwwwwwwwww
2017-12-10
【速報】ニコニコ動画、12月12日に謝罪生放送決定wwwwwwww
【画像】とあるなんJ民の背中、グロすぎてドン引き
【闇深】なんカス「なんJの闇!闇!キャッキャ」(ヽ'ん`)「ほんとの闇見せたろか?」
【画像】「牛乳の害」がヤバすぎると話題に これでも飲むやつはガイジだろ
【瀕死】ニコニコ動画さん、ガチで解約者が続出したせいで必死すぎる誠実アピールを行う
【衝撃画像】陽キャの鍋パ、クッソ楽しそうで羨ましい
2017-12-09
【胸糞動画】女性専用車両に乗ってしまった男さん、周囲から罵詈雑言を浴びせられ強制降車させられる・・・・
【悲報】FGOさん、グラブルやデレステなどの他のソシャゲより凶悪なのがバレる・・・・
なろう作家「鉄は熱に弱いんだ。これ小学生レベルの知識だよ」
( ヽ´ん` )「こん!30歳のフツメンやで!ご飯食べてイチャイチャしようや!」
【進撃の巨人】エレン、完全に悪役になる
【画像】 中国の満員電車が酷すぎる・・・・・・
2017-12-08
【画像】陰キャさん、とんでもないワックスの付け方をしてしまう wwwwwwwww
【放送事故】FNS歌謡祭で欅坂49・平手友梨奈が大絶賛表現力が凄すぎるwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴ
【朗報】ヒカキンさん、世界のトップユーチューバーと肩を並べてしまう
【画像】女インスタグラマー「全裸だけど何も見えてない!斬新でしょ?」
【悲報】ワンピースのキャロット、サイヤ人化する wwwwwwww
ツイカス「この本つまんねw」作者「!!!!」シュバババ
2017-12-07
【悲報】女の子に頭ポンポンしまくるワイ、嫌われていた…
【画像】女子プロ麻雀、とんでもない女がチャンピオンになってしまう
【悲報】彼女自慢をしようとして写真を投稿したTwitter民、写真にとんでもないものが写ってしまう
【マジキチ】FGOに大量課金してしまった人、怒りの消費者庁通報へwwwwwwwww
【悲報】ハースストーン、盛大にカードをパクってしまう
【画像】NHK、貴重な税金を使い淫夢をネタにする wwwwww
2017-12-06
【朗報】風俗嬢さん、気づく
【画像】洋ゲーに登場する韓国人キャラに韓国人激怒「こんなに釣り目じゃない」
陽キャ「安全ピン抜いた手榴弾の写メ送ったらウケるやろなあ」→結果wwwwwwwww
【悲報】グリコのドロリッチ、量の減り方がエグいのに適当な言い訳で値段は据え置き
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net