2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マジでジマ!?速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://majidejima.blog.jp/
2017-07-21
【悲報】ニコニコ超会議、ついに淫夢に集客を丸投げ
【炎上】twitter女「痴漢疑われた男は全てやってる。冤罪なんて存在しない」2000RT!
2017-07-20
新聞協会、「個人情報の保護」に反対する声明wwwwwwwwwwwwwwwwww
GWに仕事入ったんだけど娘が許してくれない
2017-07-19
新宿駅西口に左足壊死ニキがいるwwwwww
2017-07-18
こういう「女子高生が飯食ってるところ」みたいな、欲望に貪欲な画像が好きすぎる
2017-07-17
騒音通報した結果wwwwwwwwww
家庭菜園やろうと思うんやが
2017-07-16
平井堅の「瞳をとじて」に関する決定的な間違いを俺が指摘したるわwww
2017-07-15
【悲報】メルカリさん、とんでもない勘違い中年おっさんを生み出してしまうwwwwww
【画像】壁に落書きしてる奴ら才能の無駄使いすぎワロタwwwwww
奥さんに「本当は子供作りたくない」って言われた
2017-07-14
月収50万でも手取り40万円、月収40万でも手取り32万円しかもらえないって本当?
新入社員が社用車でとんでもないことしでかした
なんで共謀罪が強行採決されたのにお前ら黙ってんの?
2017-07-13
なんでうどんよりラーメンの方が人気あるのか
2017-07-12
近藤春菜のじゃねーよネタで打線組んだ
2017-07-11
【悲報】イギリスの新紙幣、恥ずかしい文法ミスが印字されている話題に
2017-07-10
方言使うから出身地当ててみてwwwww
2017-07-09
【転職】年間休日105日ってどうなんや?
【朗報】牛タン定食、旨い
2017-07-07
付き合って1年の彼女に年収教えたら
2017-07-06
ケバブってうまいのになんであまり見かけないの?
2017-07-05
【画像】若い女性に大人気のファッションがこちら!
2017-07-04
「呑み会なので電車で来ました」←こういう奴
【画像】志村けんが30代の時のハゲ方がこれwwwww
求人票「8時から17時までです」社長「皆は6時半に来て頑張ってるよ」僕「」
2017-07-03
同居してる引きこもりの姉をここ2年ぐらい見ないと思ったら2階で白骨死体になってた
【速報】お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが飲酒運転で逮捕へ
キャバクラ送りドライバーとして初出勤した結果www
2017-07-02
俺氏、Google Earthでヤバイものを見つける・・・アウトだろこれwwwww(※画像あり)
Windowsに新たな未解決の脆弱性、Google研究者が「最悪」と報告
2017-07-01
女さん(笑)「ネットの女叩きに絶望したので死にます」←????????????
【壮絶】両親が離婚して高校生の時にホームレスになった俺の人生を語ってく・・・
2017-06-30
【画像あり】美しすぎるプログラマーがこちら
ニコニコ超会議来たンゴ
2017-06-29
【画像】中国、川の汚染がひどすぎて油絵みたいになる
2017-06-28
琵琶湖でバス釣りして食べてみたいんだけど初心者でも大丈夫?
2017-06-27
電話「…社です」ぼく「お世話になってます(難聴)」
冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwww
1 2 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net