2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まじきちシステムズ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://majikichisystems.blog.fc2.com/
2017-10-17
赤ちゃんの時に取り違えられて、数年間別の家で暮らしていた
嫁が浮気したから離婚する場合って慰謝料とか払わくていいの?
夫の駐在である東南アジアの国に住んでたんだけどご近所の日本人妻Aさんは有名なキチママだった
夫とはレス1年その間ブリと付き合っていたらしいが1ヶ月前発覚し夫は離婚する気満々なんですが目を覚まさせる方法は何が効果的でしょう
彼が家に来て暫くしたら玄関のチャイム。知らない女性が物凄い形相で立っていたので「どちら様ですか?」と聞くと…
母親が結婚した糞男が中1の妹に手を出そうとしてたので警察にチクった結果
ネトゲ仲間の鬼彼と別れたいけどネトゲの方でもうまく別れられるか心配してる毒女www
私娘の二人目の子を「一人いるからいいよね」と私義姉に攫われた
ある日3股かけたのがバレてフった元彼から復縁要求(金欠)があったので近況探ったら面白い事がわかった
2017-10-16
一番付き合いの長い幼馴染を結婚式に招待した。「嬉しい」ツイートしてたが招待状の返事も来ず不穏なツイートが増えてきた
旦那はプリ&プリ子と住み始めるらしい 私はパートで月5万の収入なのに生活費入れてくれない
不倫した姉の離婚話が出た時、姉娘「成人するまで待って欲しい」→その時が来たんだが。。。
嫁が朝帰りしたんだけどウワキ疑っていい??
彼が浮気をし本気になった、別れたいと土下座されたので彼女に会いに行ったら彼のこと知らないらしいんだが
最近嫁がマルチに嵌りだし俺は現実逃避で美人でスタイル良くて経験無しの女子大生(20)と飲みに行ってる
彼女が同じサークルの男に「付き合うまで行為を続ける」と脅され夜中までサレ続けたと聞かされた
5年間彼氏のいない私が般若顔の女性に「こんの泥棒猫がー!!!」 と攻撃された
寮生活してる時、人のジュースを勝手に飲む奴が居たので中身をポスカに変えておいた結果www
旦那「妊娠なんて万人の女がこなしてきた事だろ。家事を疎かにするならおろせ」→本当におろしてきた
2017-10-15
彼氏「具なしの炊き込みご飯何か最悪」 母が炊いたさくらご飯を見て彼氏呆然。激昂して飛び出して行き追いかけたら死ねと言われた
嫁の浮気発覚。子供達の事を考え、再構築へ。子供には悟られないようにしてきたが、ある日娘のノートを見たら…
結納終わってすぐ妊娠発覚して慌てて入籍したことを『デキ婚』扱いする友人がムカつく
姉「妹ぢゃああん!がえりだぃよおお」 リコンして父に引き取られた姉から電話が掛かってきたんだが。。。
女作って私と子供捨てて出て行った旦那と別居4年目。やっとATMと割り切れるようになったのに弁護士から手紙が来た。別れてくれと。
先輩を家に呼んだら勝手に嫁との寝室を覗かれメンヘラ認定された。。。
元彼が私の下着を指差し言った言葉に冷めた。「お」ってなんだよ!クレしんか!
結婚してるんだがライブ中メンバーに誘われてホテルで寝た
結婚式半年前の彼氏の家に彼父と行ったら、女と半裸で就寝中だったんだが。。。
不倫がバレた義兄が義兄嫁に髪の毛をむしられて温水さんが水に濡れたみたいな頭になってたwwwww
2017-10-14
寂しいという理由だけで姉の結婚を拒み続けた猛毒両親の話
親友の離婚で修羅場になったのをふと思い出し同棲中の彼女の携帯を見るとプロフィール表示の番号が違う→自分の携帯からかけてみるとクローゼットから着信音が...
同じアパートの愛人宅に奥さん登場で周りが凍りつく結果になった
女の言い訳「寂しかった、寂しくさせたから貴方も悪い。お互い様。」
酔った勢いで上司と関係をもってしまった結果wwww
私の浮気が発覚しても夫に別れないと宣言された
旦那に「従姉妹さんに一目惚れしてしまった、養育費や慰謝料はきちんと払うからお願いだから離婚してくれ!」 と土下座された
5年前から関係があって当時彼は未婚だったけど彼女に私の存在がバレて私達は別れたけど結婚して1年後奥さんの浮気発覚でまた付き合うように...
元妻が元妻実家容認で上司(×1独身)と不倫してた
彼氏とヤッてる最中、部屋に侵入した浮気相手に写真を取られた。。。
2017-10-13
妻がいる身で浮気しているがようやく自分のやってる事の重大さに気付きました
1 2 3 4 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net