2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マターリ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matalysokuhou.blog.fc2.com/
2017-03-24
店員「Tポイントカードはお持ちですか?」 俺「持ってません」 店員「あ、はーい」←え?
武士に生まれたら刀を持って戦わなくてはならない上に切腹しなくてはならない可能性もあるわけだが
スポーツジムで一生懸命ランしたり腹筋するやつwwwwwwwwww
電車の中で咳込んでる女性と優先席に座ってるリーマンがいたんだけどさ?リーマン席どかねぇの
元カノが別れたのに俺のプレゼント大切に使うねとか言うんだけど頭おかしくない?
下ネタに直結する名字ってあるやん 近藤とか中田とか
競艇場の雰囲気wwwww
俺「再配達させてすまんな。つまらないもんだが受け取ってくれ」缶コーヒースッ… ヤマト「イランスッ……」ザッザッザ(走り去っていく音)
野球観戦でありがちなアクシデントwwwwwwww
2017-03-23
【朗報】お前らでも出来るアルバイト、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】SFC三大傑作といえば「ヨッシーアイランド」「星のカービィSDX」あとひとつは?
女なんだけど体型がめちゃくちゃコンプレックスなんだかwwwwwwwwww
デリヘルドライバーこそ四ヶ月目だけど質問ある?
USBコネクタ挿す時の第一打における逆向き率は異常
【画像】iPhone使ってるやつ来い!!すげえ発見したぞ!!
ダイエットすると長生きする効果があると判明 アメリカの研究チーム
【キン肉マン】このページの超人全部名前判る奴いたら凄い
トンカツの食べ方にケチつけた男の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デジタル時計の時刻がだんだんズレるって意味分かんねえなwwwwwwwww
【悲報】おっさん、JCに論破されるwwwwwwwww
ショッピングモール上空に巨大なヒト型浮遊生物が出現、全長100メートル ザンビア(画像あり)
ワイ「風呂入るのめんどくせぇ」→入浴中ワイ「めっちゃ気持ちいいンゴ」
2017-03-22
【衝撃】西野カナのトリセツで好きな歌詞あげてけwwwwwwww
マッマ「カレーよー」 ワイ(81)「またカレーじゃ…」
【悲報】NHKのおかあさんといっしょがの新番組が怖すぎと幼児の間で話題に! 「子ども泣くぞ」「可愛くない」
俺「ミニ四駆?金使っても見守るしかする事がない欠陥玩具だろwwww」
【驚愕】格ゲーはどのように発展を遂げたらいいのだろうか・・・
彼氏にメシ作ってやったのにキレられた これ私が悪いの?
ワンピース史上最高の戦いといえば
【修羅の門】陸奥九十九と戦うための注意事項
タバコを辞めて良かったこと、気づいたことで打線組んだ
女の子(8)「将来はねー!お母さんになりたいの!」
意識高い系「やっぱ水は軟水だよなwww」俺「そこで問題です」
ワイ徹夜ニート、午後からバイトなのに猛烈に眠い
自称ラーメン通「この店は化調使ってるからダメwww」 ←これwwwww
【悲報】わい35歳、9歳の息子がいじめっこで相手の親がブチギレwwwwww
2017-03-21
【驚愕】LANケーブルの代わりに油圧を利用したケーブルを使うのはどうだろう?
【驚愕】腐男子ってホモじゃないの?違うならホモと何が違うの?wwwwwwww
【悲報】会社の陰キャに嫌われてる事が判明したけど何か質問ある?何でも答えるよ。
友人「帰るのマンドクセ…今日泊まっていい?」 俺「お、おういいよ」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net