2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おんJまとめ部」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matomebu.2chblog.jp/
2017-11-21
彡(^)(^) (´・ω・`)「……」
2017-11-20
firefoxがぬるぬる動いて気持ち悪い
人間「人種宗教性別で差別してはいけません!」ワイ「はぇ~」
無宗教さん「神なんていない!俺は信じない!ウキーッ!!」
誰でも仕事辞めたくなることあるやん?
じさつ止めるヤツってさwwww
???「とくさんか?」ワイ「・・・」
【朗報】「とくさんか?」に対する正しい対処法思いつく
フェネック「とくさんか?」 アライさん(これカバンさんに習ったやつなのだ!)
2017-11-19
彼女の作り方おしえて
ここは彼女できるのが当たり前の世界なんか?
ワイ、彼女が欲しい。
クリスマス前の街の雰囲気好きなやつ
いまだにクリスマスの予定がない奴wwwwww
もうクリスマスソング流れてるんやが
おんJまとめ部、言論統制を行う
正直クリスマスの雰囲気大好きな奴wwwwwwww
今年のクリスマスはおんjで過ごすで!
2017-11-18
毎日なんまめのうんこスレ見て寝るんが日課なんやが
ちんまめとかいう謎のまとめ
BBA「ロリコンは害悪!」ロリコン「若さへの嫉妬(石直球」BBA「きえええええええ」
( ^ω^)ブーン系をおんjで再興させるお!
バッバ「PC買ったるわ予算20万な」ワイ「ファーw8万でもええのん買えんのにww」
彼女が常にホッとパンツでヤバいんやが
【悲報】ワイの彼女、たぶんワイのこと好きじゃない
穴埋め形式のレジュメを配布する教師
こんな時間におんJおるやつwwwwwwwwww
(´>ω<`) 「お兄ちゃんやめてよ!そこはおしっこをするところだよ!」
2017-11-17
トランプ「晋三がサァ、習近平がサァ」 米国民「お前いつになったら辞めるんだ?」
大学留年とかいう罰金100万wwwww
【速報】おんJまとめ部、アフィ収入下がる
毎日x万円もらえるが、毎日xグラムのうんこを食わないといけないボタン
jのログとかいう更新頻度はそこそこなのに全くコメがつかないサイトwwwwww
関係ない部さん「お前ネットで俺の事バカにしてたよなぁ?」
スマホデビューワイ、googleplay使用に垢が必須と知りゴミ箱へ送る
彡(^)(^)「原住民今日は奢りや!好きなだけ食え!」(´・ω・`)「本当?お兄ちゃん?」
【悲報】ワイ、ガ◯ジ疑惑濃厚
毎夜決まった時間に奇声発してたら御近所さんが引っ越していく
2017-11-16
冷凍チャーハン、フライパンで加熱する奴0人説
リア友より彼女優先する奴wwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net