2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめ茶」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matomecya.blog.fc2.com/
2017-11-24
膣イキしまくる女wwwwww
バカ企業「1枚千円でイラスト描いてくれやで」
ワイ&友A「ハハハハ」友B「どうしたん?」友A「それがさあ…」
ITエンジニア僕の転職後の年収wwwwww
女と飲みに行ったのにフラれたったwwwwwwwww
上の階の住人のビデオ映像が自分とこのテレビに映りこんでいたことがあった
漫画の過去編ってよくつまらんって言われるけど
水道トラブル業者「冷蔵庫に貼れるマグネット投函しとくで(^o^)」
【朗報】ワイ、ちんをしごいてイク瞬間、精液を皮に閉じ込める術を会得ッッッ!!!、!
パッパ「はぁ...はぁ...(年収500万円)」ワイfx「ホイッwwwホイッwww(借金600万円)」
2017-11-23
【衝撃】何で日本だとアダルト=エロって意味になってるんだろうな・・・その理由・・・
バイトを本気でやる奴wwwwwwwwwwww
なぜオタクは心が狭い人が多いのか
ケツの中に長財布さしてるやつアホwwwwwww
お前らが今口にしてるチョコはアフリカのクロンボキッズを奴隷労働させて作ったカカオ豆からできてるんやぞ
【朗報】朝方聞こえる「ホホッホーホー」と言う謎の鳴き声が遂に判明wwwwwwwwwwww
バカ「バスケしないのに何でバッシュ履いてるの?」 ぼく「おまえは鉱山掘るためにジーンズ穿いてるのか?」
豊崎愛生、日笠陽子、寿美菜子、竹達彩奈、佐藤聡美←この5人を発掘したけいおん!って凄すぎだろ!!
美容師「彼女とか、いらっしゃらないんですか?」
職場のジジイ(60)「休憩の時に他の奴ら全員スマホ必死にいじってて時代は変わったんだなぁってw」
初めから終わりまで全て面白くて20巻未満で終わる漫画
友人「3万のコート買ったwwwwww全然違うわー!」俺「お…おお!」
電話してきて「今大丈夫ですか?」とか言う奴wwwwwww
2017-11-22
二郎で一番やっちゃいけないことwwwwwww
【画像】コルセットピアスしてる女が好きなんやが
ワイ「ぼんじりうめぇwwwwwもう5~6本余裕で食えるわwwwwwwwww」
【衝撃】三大身についてるだけで付き合いをやめるコンテンツ「喫煙」「ギャンブル」あと1つは?
今の日本でまともなゲームメーカーってフロムソフトウェアぐらいだよな?
【驚愕】一年間カキフライ定食しか食べてはいけないが5000万もらえる。やる?wwwwwwwww
【悲報】まいんさん(17)、歯を見せて笑わなくなる
で、でたーww女とセクロスする前早漏だからって一回抜いて奴www
高卒「金がないから大学に行かなかったけど地頭はいいんで」←こういう奴wwwwwwww
【動画】TVレポーターが生放送中に酔っぱらいに殴られる
イチローって走攻守の「攻」が揃っているとは言えないよな
【朗報】ワイのアナル、嫁の拳が入るようになった
ワイ医学生、専修大卒のクソバンドマンに惚れてる女をヤリ捨てされる
気持ち悪い趣味ランキングwwwwwwww
最近彼女がモテアピールしてくるのが謎過ぎるwwwwwww
2017-11-21
兄がいる女の性格の良さwwwwwww
予算1万くらいで買える良い感じのPCスピーカー教えてくれ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net