2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめドリル」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matomedrill.blog.fc2.com/
2017-05-28
【吉報】澤穂希選手が入籍!!!!
【エロ注意】一年間セクロスできないけど300万円貰えるとしたらお前らどうする?wwwwww
【悲報】謎の勢力「大人になってTVゲーム、カードゲームが趣味はキモい」←これwwwwwwwwww
アクセル「俺達」ブレーキ「私達」二人「入れ替わってる~!?」
2017-05-27
彼氏が食事中にジュース飲むのをやめさせたいwwwwwww
【マジキチ漫画】俺は・・・牛乳に負けたのかもしれねえな・・・
野球観戦でありがちなアクシデントwwwwwwww
キツネの交尾が超幸せそう
ワイ力士のオ●ニーのやり方www
ワイのオカン、56歳にして浮気がバレるwwwwwwwwwww
年収500万社畜「ハァハァ・・・家のローン3000万辛い・・・」 金持ち「あっ4000万の車買おっと」
天才てれびくんの思い出
カップル「あの?すみません、写真撮ってもらえますか??」ワイ「ヒエッ…アッ、イイデスヨ」
給料を時給換算してみた結果wwwwww
街を見下ろすガラス底のプール、動画が話題 米ヒューストン
彡(゚)(゚)「アンパンマンは顔取り替えるけどカレーパンマンはどうするんやろ」
【グルメ革命】食パンにマーガリンとジャム一緒に塗ると激ウマになると判明!美味しくてビックリするよ
日本のヘヴィメタルバンド「ラウドネス」 米への入国拒否される
【漫画でよくあるパターン】一人vs多人数だと大抵一人の方が多人数相手に圧勝
2017-05-26
彼氏がデリカシーなさすぎて嫌になってきた…
まんこ「主人とのセックスの回数、8000回越えた(^^)」
【驚愕】バイト先のバカップルに注意した結果wwwwwwwww
生徒自殺→全校生徒「彼は虐められてました」遺書「いじめが原因です」→学校「いじめは確認できなかった」←!?wwwwww
【画像】交通渋滞の中、野放しの子トラが目撃される
【動画あり】TOYOTAの新型車クソカッコよすぎだろwwwwwwwwww
「質問を質問で返すな」とかいう謎主張がまかり通ってるのムカつくんだが
昔のガキ「努力をすることがカッコいい」今のガキ「努力をせずに結果を出すことがカッコいい」
「1000万円もらえる」or「デスノートもらえる」or「フリーザ並みの強さ」どれがいい?wwwwwwww
占い師「あなたは~ですね?」 俺「違います」← これ楽しすぎワロタwwwwwww
【衝撃】ルービックキューブを物凄い速さで完成させる奴いるけどさ・・・・・・
漫画の過去編ってよくつまらんって言われるけど
【驚愕】言葉の表現能力のなさは最早異常wwwwww
【画像あり】乃木坂46ななみんこと橋本奈々未姫ってマジで独特な顔してんなwwwwwww
【緊急悲報】来期ノイタミナ「甲鉄城のカバネリ」、絵が古臭すぎて終わる
2017-05-25
【驚愕】この育休ヤリチン議員イケイケ人生wwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】顔がよくない男はどうやったら美人と付き合えるのか・・・その結果・・・
ガキの頃ってスーツ着る仕事が上位職だと思ってたけどさ
【驚愕】彼氏のアソコをしゃぶって大量に精の液を飲んだ結果wwwwwwwww
【悲報】 モンハン、10年間まったく進化せずwwwwwww
彼女が構ってくれないし予定を先延ばしにするから朝っぱらから怒涛のメッセージを送りまくった結果wwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net