2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめ王」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matomeking.doorblog.jp/
2017-05-24
【悲報】国連「日本政府、与党は報道機関に圧力をかけている」日本政府に指摘
姉貴「私の子はネットに毒されたくないしスマホパソコン禁止で育てる」わい「!?」
【悲報】巨人吉川の豪速球が阪神鳥谷の顔面を直撃して甲子園が血の海に。鳥谷は2000本安打目前で選手生命終了か
なろう作者「俺は鉄の板を適当に曲げて簡単な兜と鎧を作った。俺は総合戦術担当相に着任が決まった。」
ママ友のあいだで帝王切開で産んだママへイジメ「楽でいいね」「下から産んでないなら出産じゃない」
アメリカ、大麻の売上げ5兆円越える
最新パソコンのメモリが64GB→twitter民の反応
MVNO「ワイモバイルとUQは、携帯大手の資本力を武器にほかのMVNOを邪魔している」
i3以下のCPUのパソコン使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwww
福岡空港で7億円の現金を持ち出そうとした4人組、やっぱり密輸グループでしたwwwww
【画像】流産したエコー写真とプリクラ撮った夫婦が炎上
【おいかけっこ】札幌での宝石強盗との追跡劇! お互い疲れすぎてヘロヘロだと話題に
幕僚長「憲法に自衛隊の存在明記、ありがたい」→民進・小西「自衛隊トップの政治的発言は許されない」
【悲報】キム・タクさん主演「無限の住人」、あれだけ告知してたのに興行収入10億届かないかも
SEALDs奥田くん「明日夜遊びたいな」→「デモは行かへんわ」→「直接話しかけてこいやタコスケ」
2017-05-23
陰キャのyoutuberがクラスの女子に晒される事件が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【革命】水中ドローン発売決定キターーー! 魚釣りで魚群に突入可能! VEゴーグルで水中散歩も可能(笑)
【朗報】幸福の科学信者ワイ、総裁先生に6次元"神"認定される
未だにマウスキーボード有線にしてるやつwwwwww
【半導体】NVIDIA広報、日経ビジネスに"謎の半導体メーカー"と扱われた件でコメント
【速報】「共謀罪」法案、衆院本会議で可決! 民進党・小西ひろゆきの国外亡命はもはや不可避の状況に
【連休】“プレ金”二の舞い?新大型連休「キッズウイーク」創設へ
【プロ野球】野球観戦中にボールが目に直撃!大量出血して、救急車で病院へ...
【加計学園】民進党・玉木雄一郎「憶測に基づく、家族の誹謗中傷まで含む批判はやめて下さい!!」
マッマ、子供の手作りスイッチを魔改造する
レゴランド隣接のレストラン、2ヶ月で閉店「こんなに人が来ないと思わなかった、どうしようもない」
【民進党トンデモ質問】2chで「明日やろうぜ」に対してキタ━(゚∀゚)━!とレスすると共謀罪適用
【速報】46年逃走の渋谷暴動事件大坂容疑者が逮捕される
2017-05-22
【速報】大物Youtuberラファエルの顔、バレてしまう
痴漢、疑われたら「逃げるな」
彡(゚)(゚)「アカン…トッモに借りた150万円返せへんわ…」(´・ω・`)「ちょっと待って!」
ワイ、セブンの700円くじでエビスビールを当てニッコリ
ニフティ、固定回線で通信速度制御を実施。 通信量の特に多いユーザーが対象
パヨク教授「女性自衛官が実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう」
SONYがエクスペリアにtype-C充電器つけ始めたのってさ
エベレストの頂上難所ヒラリーステップが崩壊、登頂は絶望的か
バルセロナの痛いンゴ酷すぎワロタwwwwwwwwwwww
【出金】無料だったのが、気がつけば有料に…ATM手数料の優遇条件を変更する銀行が相次ぐ
【触ってみたい】猛毒タコに注意呼び掛け 青酸カリの850倍以上の毒性 福岡で続いて発見
【悲報】恒心教さん、日本最大のサイバーテロ組織として公安に指定されるwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net