2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめ工房」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matomekoubou.blog.fc2.com/
2017-09-23
序盤で幻滅したら「もう親しくならない」 女同士の本音が怖すぎる
【画像】プラレールで神奈川県を再現  ←マジでスゴイ!デカすぎワロタw
ルンバ「(これくらいの隙間やったら入れそうやな…w)」
周り「カルピス牛乳で割ったらうまいで!!」ワイ「ほえーやってみよ」
クラスの係り決めで黒板係りばっか選んでた奴wwwwwwwwwwwwww
【画像】こういう人と付き合いたいな・・・
俺「飯いこ。旅行いこ。遊びいこ。」アホ「ごめん今月金がなくて」←こいつらさぁ・・・
2017-09-22
俺が勤務する会社の役職が多すぎる気がする
【悲報】ワイのおしっこ甘い匂いがする・・・その結果・・・・
高2の時キチガイ女に殺されかけた話をする
きんモザの作者が女←わかる らきすたの作者が男←まだわかる
【驚愕】デリヘル嬢にガッツリ中で出してみた結果wwwwwwwww
【驚愕】ラーメン二郎って栄養完璧じゃね?wwwその結果wwwwwwwww
「85%がうっかり同性とエッチ―甲虫類」生物学者
【悲報】女子体操選手(21)にレオタード越しのマ○コが丸見えとクレーム
【画像】天才と呼ぶしかない、11歳のDusan少年が描く息を呑むほど緻密で生命力に溢れる動物の絵画
滅茶苦茶マイナス思考だったけど、今日からポジティブ人間になろうと思う
大阪人はたこ焼きライスを食べるらしいwwwwwwb
さっきビニコンで年齢確認されたからキレて出てきたけど今になってビビって後悔してる
東京多摩地区格付けスレ
9年振りに両親の墓参り行ったら墓が無くなってたwwwwwwww
星新一のショートショートで打線くんだwwwwwww
2017-09-21
ゲーム→アニメは良作だけどアニメ→ゲームは漏れなくクソ
【悲報】1日8時間以上寝ると失明する可能性があることが判明 寝すぎて目が潰れる~が現実に
朝マックで好きなメニューwwwwwwwwwwwwww
アルミ缶の上にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女「ギター弾けるの?すごい!」女2「何か弾いて聞かせて!!!」
飲み会帰りらしき20代くらいの集団が酔っ払いのオッサンに絡まれていた。すると若い人たちはオッサンに席を譲る振りをしてオッサンをたらい回しにしてからかい始めた!
ドラえもん(129.3cm 129.3kg 原子炉搭載)「君、ネットで僕のことバカにしてたよね?」
モンハン最新作 初動売り上げ84万の歴史的大爆死 ← CSゲーとかオワコンwww
男のくせに175cmないやつwwwwwwwww
PS4「3万円です」Switch「3万円です」PC「30万円です」
生しらす食ったことないワイ「生しらすってうまそうやな食ってみたい」
本能寺の変は室町幕府再興が目的か 光秀直筆の書状を確認
2017-09-20
くら寿司隣のガキ「あと一皿でガチャできるの!」親「だめです!」わい「ほら坊主」スッ
12時 先輩♀(31)「痩せなきゃ!今日のお昼はサラダだけ!!」
彡(-)(-)「夜中に起きてしもうたみたいや....今何時や?」
ガッキの頃かかとにローラー付いてる靴が欲しくて仕方なかったやつ
ざわちんの身体が意外とエロくてワロタwwwwwwww
上司「ワイ君ちょっと来て」ワイ「ハイ」上司「昨日、君のパソコンをふと見たら・・・」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net