2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「二ちゃんねるまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matomematome.bloggeek.jp/
2017-06-24
【朗報】須藤凜々花さん、謝罪
報道ステーションが不謹慎すぎて非難轟々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
籠池さん「百万円やで!(2万円ピラ」⬅高須さん「札束ってのはこういうもんやで(一千万ドン」
【悲報】イスラム国の兵士さん、主人公を庇って死ぬ聖人ガイジキャラだった
暴言吐いた豊田議員の経歴wwwww
【悲報】新田恵海さん、精神を病んで自虐ネタをしてしまう
1997年まではJRの普通電車の車内で喫煙が出来てたと言う事実
男「火葬すんなぁぁぁ! 俺はまだ生きてるぞぉぉぉぉぉ!!!」ドンドンドン
2017-06-23
auの丸眼鏡お母さんこと斉藤由貴(50)可愛過ぎwwwwwwwwwwwwww
【もらい事故】電車飛び込み自殺した37歳無職男の飛び散った肉片が直撃!ホームにいた親子が足を骨折へ
釘宮理恵「なにやってんの!このハゲ!ちがうだろーーーーーーーーーーーーー!!!!」
法律事務所クロス、Yahooニュースに載る
【確定】小林麻央さん、逝く
【悲報】小林麻央さん
トヨタが超カッコいい新型セダンを発売 ベンツよりカッコいいじゃん 画像
今さっき白バイに赤切符もらってきた
【イラク】カナダ軍特殊部隊のスナイパー、イスラム国の兵士を相手に3450mの距離から狙撃成功…世界最長記録(2475m)を約1km更新
【朗報】転売厨を断固として拒否する優良店、発掘される
2017-06-22
【速報】豊田真由子議員、精神科にぶち込まれる
爺「そこ優先席やろ。どけろや」若者「は?うるせえわ」→
Twitter女子「彼女と公園のすべりだいなうって使っていいよ。 」
ハリウッド版『ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ』2019年公開
【朗報】アメリカさん、人種差別に配慮してバービーの彼氏を15種類も用意するwwwwwwwwwwww
【爆笑】森友・籠池前理事長が昭恵夫人に返しに行った100万円の札束がまさかの白紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NMB48須藤凛々花さん 24日の握手会参加へ
9時間後に唐澤テレビ出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りそな銀行、「KIBIT」導入wwwwwwwwwww
帝国陸軍「鄭州攻めるンゴ!」国民党「くっそ、水攻めで対抗や!」
著名人の須藤結婚宣言、肯定派、否定派一覧
【悲報】公明党、Twitterの公式広報垢で共産党を「汚い!危険!北朝鮮!」と3K呼ばわりwwwwww
2017-06-21
【速報】スマホを2タップするだけで月給250万円の仕事が見つかるwwwwwwwwww
【朗報】ドラクエ11、普通に面白そう
宇宙空間に裸で投げ出されたらどうなるの?
少年「戦争で家が焼けちゃった」 昭和天皇「えっ?」 少年「焼けちゃった」 天皇「そう。本は無事?」
主人公「車借りるで!」モブ「ワイの車が!」←こういうのwwwwwww
デイビット・ベッカムさん「妻も子供もいないしちょっとぐらいだらしなくてもええやろ・・・」
(悲報)メルカリさん狂った商品を出品する
進撃の巨人第2期でヒストリアレイスの作画だけ気合い入りすぎな件
モスバーガー、肉と肉を肉で挟んだにくにくにくバーガーを発売してしまうwwwwwwwww
【千葉】通勤中に“奇跡の連携” 暴走トラックを自車にぶつけ停止→運転手救出→心臓マッサージ 印西署が3人に感謝状を贈る
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net