2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめ巡り」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matomemegury.blog.fc2.com/
2017-08-19
恐怖!無理なダイエットは“悪臭”の原因になるってホント!?
月曜から夜ふかしのマツコ←有能 マツコの知らない世界のマツコ←有能
男の癖にスキンケアしてるオカマ野郎wwwwwwwww
【朗報】自分のことを野原ひろしだと思い込んでいる一般人、有名漫画に進出(画像あり)
中川翔子とかいうオタクのねっとりしたハイテンションのウザさを世間に知らしめる存在
皆忘れているだけで人生はループしているという説
ラオウが唯一恐怖した男一覧「ケンシロウ」「トキ」「フドウ」
ワインって日本酒みたいにブレンドしたり水足したりしないもんなの?
部下が4000万の商談に失敗したwwwwwwwwwww
2017-08-18
彡(^)(^)「画像に画面のホコリと指紋の跡が重なって面白いことなっとるwみんなに見せたろ」(スクショペター
陰キャと陽キャの服装の違いが凄いwwwwww
CCさくらの新作アニメPV見たけど・・・なんか声おかしくね?
オレ短い髪型似合わないんだよね←これ言う奴の9割はwwwwwww
同じ学校の女の子の告白を断った結果・・・
【悲報】「We will rock you」、どう訳してもダサい
日本人の64%「西暦を使え」29%「元号を使え」皆はどう思う?
運転トッモ「アニソンかけていい?」隠れオタクワイ「いいよ」(なんの曲やろ)ワクワク
面接官「この10万円をあなた達3人で公平に分けてください。20分後に戻ってきます。」
【画像】ネネちゃん しんのすけのオシリを素手で触る
彼女がレンジでチンした食パン嫌がるからビンタしたら泣かれたんやが
親類「康典は何学部なんだ?」ワイ「工学部です」 敵「法学部?」 ワイ「工学です」
可愛くて性格ええ女って存在すんのか?
2017-08-17
女子中学生「『子』がつく名前はババア臭い」
マリオシリーズ(アクションゲーム)の名作で打線組んだ
そもそも、何で女のパンツにウンスジが付くんだ?拭き方に問題があるのか?
【衝撃画像】東野圭吾ファンの小学生にラノベを読ませた結果wwwwwwwwwwww
どん兵衛を電子レンジで調理するとすこぶる美味いこと
【驚愕】彼女がセクロス中「誰かに見られると興奮するかも」って言ったからカーテンと窓を開けた結果wwwwwwwww
ワンピース史上最高の戦いといえば
手に職つけようと思って職人に弟子入りしようとしたんだが
【エロ注意】彼女に言われた言葉で一番エロいセリフって何? → その結果wwwwww
もうボジョレーの品質に関しての「ボジョレー検定」とかできそうだな
【画像あり】一人暮らしだけどデカいソファーとテーブル買ったったww
彼女との1ヶ月記念にプレゼントするものwwwwwwwww
若者が車を買わない本当の理由wwwwwww
【悲報】ゆとり新卒、車の仕組みを知らない
2017-08-16
疑似科学(笑)
ついに浮気をしてしまいましたwwwwwww
【画像】女の子の股の下にできる逆三角形がたまらなく好きなんだが
吉田沙保里「キャー!リオレウスが突進してきたわ!」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net