2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめナイト」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matomenightne.blog.fc2.com/
2017-06-27
自分が見てる色って本当に他人と一緒なのか?
【画像】ヴィレバンで見つけたピカチュウがなんかおかしい
タレント「うわ甘!(ネギを生でかじりながら)」
2017-06-26
【悲報】お台場のガンダムがメインカメラをやられる
透明なコップにコーヒー入れたら人格否定されたんだがwwwwwww
僕氏、ひとりでジャスコに来るも何も買えずに退散wwwwwwww
B94のFカップ巨乳「3Dグラビアで好きな角度で好きなだけみてください」
いい女が居酒屋で鮭食う漫画www
ワイ(5)「早く大人になりたいの♪」
サンデー漫画家たちが寄せた高橋留美子作品のイラスト
【朗報】ガキ使、トークが復活する
ジム通うのに6万弱もかかって出費ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
異性に告白したことない奴www
ハイキュー!!作者がスポーツ漫画の鳥山明といわれる所以wwwwwwww
コンビニで酒買おうとしたらアホな新人の店員に身分証見せろとか言われたわ
インスタントラーメンって量の割にカロリー高くね?
2017-06-25
彼女の喘ぎ声さらしてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】精の子って乾くとすげーくっつくけどノリの代わりにならねえの?wwwwww
【画像】こういう意識低そうなドリンク好きな奴wwwwwwwww
介護職ワイ、普通に挨拶できて敬語も使える新人が入り大感激する
ワイ「鍋のシメするから全員器の汁戻してー」バシャー
面接官「どうして当社で働こうと思ったのですか」お前ら「近かったから」
髪をほどいた力士 女の子みたい
【衝撃】RADWIMPSが好きな女ってどう思う?wwwwwww
【悲報】 僕27歳ニート、電気工事士見習いの面接に行くもこの年で採用はちょっと厳しいと宣告される
例えば全人類のIQを200向上させる薬を開発すれば学歴は必要なくなるよな・・・
ジョジョの奇妙な冒険は巻数を重ねるごとに面白くなる稀有な漫画
「菜食主義者は野菜も命があること知らないの?」←は?
ひろゆき「日本ではいま、プログラムを覚えれば、仕事には絶対困らないんですよ。」←これマジ?
最近、人見知りを人間関係拒否の免罪符や言い訳に使う奴増えたよな。
女上司(39)「これ義理だけど……」俺(19)「うわぁ!ありがとう御座います!」
2017-06-24
【エロ注意】おっpいでかい子のおっpいをさりげなく褒めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】トイレでウ〇コしてたら隣の個室で男女がセクロスしてたんだがwwwwww
【悲報】NEWS手越がゲス川谷を見る目wwwwwwwwww
俺「へーいwwwwww(軽くケツキック)」後輩「ちょwwなんすか先輩wwwww」→その結果・・・
ソファで寝てる妹の足を嗅いだら男らしいにおいがした
【画像】100円で買ったこのPSのゲームwwwwwwwwwwwwwww
【エロ注意】一年間セクロスできないけど300万円貰えるとしたらお前らどうする?wwwwww
彼女「この店いきたーい」俺「(靴脱ぐ店か…)こ、ここはやめよう!別な店にしよう」彼女「えーいきたいー」俺「わかった…」
上司「あれはやった?」俺「(なんだっけ)はい」←なぜなのか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net