2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「役立つちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matomeofmatome.blogspot.com/
2017-03-24
若手労働者の7割「労基法をもっと学校で教えるべき。労働者が無知なのをいい事に経営者がやり放題」
おまえらマジレスして欲しいんだけど、少子化・非婚化になったホントの原因って何だと思う?
2017-03-23
日本って離島で小さい領土なのにこんなに栄えたの?
一年前俺「エクセルの表もろた」先輩「念のため電卓叩いとけ」
2017-03-22
マスゴミ「またネット利用の若者が凶悪犯罪」→97.2%の若者がネット利用
11人家族の子供が揃いにそろってDQNネーム 「輝弥虎進」に「龍輝虎進」に「美夢蘭」←読める?
2017-03-21
Tシャツ「私は時給15円で16時間働く少女によって作られてます それでもあなたは買いますか?」
「いつも疲れてる人」の生活習慣 運動不足、水を飲まない、鉄分が足りない、完璧主義者 酒好き
2017-03-20
今時レタスの露地栽培(失笑)、百姓ども、これからは工場で生産するからw←作れば作るほど赤字へ
ここ10年くらいのテクノロジーの停滞具合は異常
2017-03-19
助けて!若者のパチンコ離れが止まらないの・・・お前らなんでジャンジャンバリバリやらないの?
【悲報】テレ朝でjapの社畜精神を垂れ流す
企業「技術者が外国に買い取られるのは何故」アホ「安い給料でこき使ってるからだろ」
【悲報】チェス界、またも将棋指しに蹂躙される
スーパー行ったら避ける食品表示
2017-03-18
どうしよう・・・牛肉個体番号のせいで産地偽装が難しくなったお・・・ そうだ!いい事思いついた!→
100年後には確実に死んでいて、1万年後には自分が生きた形跡すら残らないという事実
2017-03-17
なんで時間に正確で勤勉な日本人の労働生産性がG7中最下位なのか
【宅配】Amazonの要求は度を超している・・・佐川急便、アマゾンとの契約打ち切りの裏側
2017-03-16
【話題】なぜ寝過ぎると逆に疲れてしまうのか
音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」
2017-03-15
いつ死んでもいい覚悟決めたら人生ヌルゲーすぎワロタwww
ニートの俺が商店街活性化に携わって気づいた
2017-03-14
14歳女子中学生「男にレイプされた」→懲役11年、6年服役中→14歳JC「といったな。あれは嘘だ」
スポーツ界の体罰に対するコメントwwwwwwwww
2017-03-13
男って最低 男性の10人中10人が 美人 を助けました
女が結婚したくない職業 一位飲食 二位医者 三位美容師 お前らが嫌いな土方は謎の九位へ
2017-03-12
地方衰退し過ぎて草wwwwwwww
【国際】ドイツの労働生産性は、なぜ日本よりも高いのか?
2017-03-11
【アイドル】昨夜「ブサイクな男と寝るの、もう嫌だ」→今朝「乗っ取られました!枕営業は絶対ありません!」
上履きに画鋲で虐められた生徒を助ける為にクラスの指紋を集めた担任が処分。なお虐められた生徒は
2017-03-10
高校3年間たった3年間だけ勉強しまくれば後40年間楽に暮らせる
CGの制作費が数億円とかかかるのおかしくね?
2017-03-09
宇宙人が地球に来ない理由wwwwwww
ふるさと納税凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-03-08
ビジネスマナー屋「謎理論提唱して儲けるンゴ!」
料理は理系だ!フローチャートで解説した料理本が「分かり易い」と評判に!
2017-03-07
お腹の脂肪ってどうやったら落ちるの?
戦争は悲惨だ悲惨だとばかり繰り返して、どうして戦争になったのかは全く触れないマスコミ
2017-03-06
コミュ力が低い原因ってなんだと思う?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net