2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめサイトβ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://matomesitebeta.blog.fc2.com/
2017-12-12
さっき新宿でお姉さんに三千円貸して下さい。って言われたから貸した結果wwwww
生活のレベル上げようと思って家電コーナー見てきた結果wwwwwww
【画像】これを食いきれない奴はジジイ
デートの時にマックやサイゼリヤでもいいよと言う女
【悲報】バッバ「PC買ったるわ予算20万な」ワイ「ファーw8万でもええのん買えんのにww」→
小便器に落ちてる飴玉、うますぎてワロタ
【悲報】ワイチビ、職場でシークレットシューズ盛りすぎと上司から注意を受ける
2017-12-11
【動画】ドラクエで最も良いBGMと言ったら4の街のBGMという風潮wwwwww
店員「120円になります」俺「財布(パカッ」
アルコール依存症で入院してたことあるけど質問ある?
斉藤由貴の相手医師「うちの家内はズタボロ。なんでそんな事されないといけないんだ」と奥様思いの愛妻家
【悲報】茨城県警さん、盗品で遊ぶ
高校生カップルが電車で抱き合ってるんだけどさ・・・
電気消して真っ暗になった風呂入るの楽しすぎくささのさwwwwwwwwwwww
碇シンジくんが関西人だったらもっとスムーズに話が進みそう
店長「ワイ君、僕の年収いくら位だと思う?」 ワイ「450万くらいっすか?」 →結果wwwww
【悲報】親切に漫画を教えてあげただけでtwitterの垢が凍結される…
朝起きたら腕が冷たいゴムの塊になってる奴wwwwwwwww
【話題】「ぶひー!ぶひ!ぶひ!」「太ってから痩せろ」 破壊力のあるコピーでかつ丼を売るTwitter映えスーパー、ニチエーに話を聞いた
【衝撃映像】マウンテンバイクで山を下った結果wwwww(動画あり)
ワイ幼少期「わーザリガニや!二匹捕まえて同じケースに入れたろ!」
2017-12-10
【悲報】陰キャさん、コミケのコスプレでスベる
ロケット団「ポケモン悪用して世界征服したろ!」
チアJK「ワイ君、部活終わるまで待っててね♪」 ワイ「了解やで」
ワイ契約社員「あと半月で契約満了やから更新せずに辞めたろ」上司「そろそろこの仕事覚えてもらうで」
作業着おっちゃん「ネジ作ってるで」→年収600万wwwwwwwww
【画像】こういうファッションした女の子可愛い過ぎワロタwwwwwwww
福岡が生んだ奇跡のHカップグラドル、ソフマップに降臨wwwwwwww
この頭おかしい自販機で買い物したことあるやつおる??
ソシャゲに課金する人に抱いてるイメージwwwwwww
【スマホに注意】ねえ知ってる?眼精疲労はほっとくとやばいらしいんだよ
【悲報】弘前市さん、中学生の書道でとんでもない文字を書かせてしまう
【悲報】女性デザイナー達が男性の金玉をデッサンする会が開催される
今電車に乗っていたんだが女に嫌がらせ受けた
2017-12-09
チェーン店で一番うまいラーメン屋といえば?
全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果wwwwwwwww
美容師「月1で来い言うたやん」ワイ「・・・」
東京多摩地区格付けスレ
改札通るのをミスったガイジは下に落ちるようにしろ
大阪到着ワイ「せや、とりあえず難波行って本場のたこ焼き食べよ!銀だこより旨いらしいからな!」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net