2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「にちゃん!まっとめトンガ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://mattometonga.blog.jp/
2017-05-11
【漫画】『名探偵コナン』の作家・青山剛昌先生「科学者や医者の兄弟がいるため、死亡推定時刻や科学トリックを描くのに困らない」
デート中にムドーが悪くなったらどうすべきなんや?
東南アジアの人に募金頼まれて5000円出したらほんと喜ばれた
【画像】世界の「自分の容姿への満足度」ランキング
肝臓「痛いンゴ…痛いンゴ…」
声優志望Aちゃん「結局は努力次第だよね!」声優志望Bちゃん「そうだね!お互い頑張ろうね!!」
【画像】ツイッター民「嫁の手作り弁当を昼休みに同僚達の前で開けた結果wwwwwww」
2017-05-10
渋谷駅から喫煙所を撤去した結果wwwwwwww
私の結婚式に呼んだ友達が持ってきたご祝儀の額wwwwwwwwwwww
ニートだが全て親の金で生活してる
【悲報】欅坂のドラマに厄介YouTuberが多数出演決定wwwww
【フィギュア】浅田真央ちゃん争奪戦で動くお金がデカすぎる! 関係者「トンでもない高額で…」
葬儀用の服買うために紳士服屋行ったんだけど礼服としても使える黒スーツ買おうとしてるのに頑なに礼服勧めてきてワロタ
集合体恐怖症が見てはいけない画像・・・
BBQ一家「私たちは庭でバーベキューをしていただけなのに、毎年うるさいと文句を言われる」
【閲覧注意】電気ケトル使ってるやつマジで今すぐやめたほうがいいぞwwwwww
弟の連れてきた彼女が俺の元カノだった
高卒俺のブラック初任給wwwwwwwwww
悟空「フリーザーーー!!オラ達の仲間になれーーーー!!」ドン!!!フリーザ「ご、ごぐさん…」 ポロポロ
2017-05-09
【芸能】有名人マジギレ事件簿(24)「否定すんじゃねぇよ!」アンガールズ田中がモデルに激怒
【MLB】田中マー君、5連勝で両リーグトップタイの5勝目!7回4失点10被安打も味方が援護
スーパーバイトワイ(20)「半額シール待機してる底辺wwwww」
将棋で羽生にギリギリ勝てるハンデってなんだろうか
【悲報】志田未来さん、超劣化する
求人票「8時から17時までです」社長「皆は6時半に来て頑張ってるよ」僕「」
亀田の妹が超絶可愛いと話題に!!これマジ天使すぎるだろ・・・
【朗報】女子高生に素足履きが流行
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅさん、喫茶店の店員に正体がバレる
主婦「24時間365日無休で、しかも無給の仕事。これが何か分かりますか?」
面接にスーツで来んな
博報堂さん、日本ダービーのポスターでとんでもない物を作ってしまう
2017-05-08
【悲報】まんさん、電車内でピザをぶちまけてしまう
亀田興毅「ホストには下手したら負けていたかもしれない。凄い気迫だった。」
【悲報】カードゲーム専門店『オタクは風呂入ってから店に来い』
【ドラマ】<テレビ朝日>題名変更で話題の「サヨナラ、えなりくん」第2話は1・8%…0・6ポイント下降/AKB48の渡辺麻友が主演
【朗報】早見沙織さんと東山奈央さん、いつの間にか普通に即ハボになるwwwwwwwww
【朗報】佐野研二郎さん、ノーダメージだった
よくアイドルは恋愛禁止にしろとか言ってるけどおかしいだろ
アイドルが握手会ならぬハグ会を開いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ新入社員、ゆとりしかいない部署に配属されたが幸せすぎる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net