2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マックス速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://maxsoku.blog.fc2.com/
2017-12-14
【画像】この菜々緒さんのポーズが俺達を誘ってるwwwwwwww
2期を待っているアニメ
8億円もらえるがマッマが一切の感情を失うボタン
【悲報】ワイ、同期ガチャでメンヘラを引く
ワイ8歳「ポケモン買って!」バッバ「ポケモン?なんじゃそれは・・・」
【悲報】あたしンちのお母さん、ブチギレて顔のパーツが無くなる
クラスの女子「私めっちゃゲームやるよ~、マジでゲーマーww」僕「へー、どんなタイトル?(どうせソシャゲとかポケモンだろ...)」
ラーメン屋でスマホ観ながら食ってる奴を注意した結果wwwwwww
ワイ「水酸化ナトリウム取って」合コン女「え?」ワイ「あぁ、食塩だよ、ごめんついくせでw」
2017-12-13
コンビニバイト1ヶ月のワイが思う客への不満
【画像】高校生クイズ 新潟JKが美人すぎるwwwwww
お前らってマイミク少なそうだよなwww
懐かしいインターネットを語るスレ
未だにフランキーとブルックに部外者感抱いてる奴wwwwwwww
この時間に洗濯機を回す隣人wwwww
就活生「残業が無くて休みが多い会社がいい」←これさぁ・・・
いきなりレイプっていう風俗店思いついたんやがどうや
【画像】ジャガーさん、筋トレしてないのに上腕三頭筋が凄いことに・・・
人生最高のゲームを一本上げるとしたら?
こういう新入社員増えすぎwwwwwwwww
【悲報】乃木坂46白石麻衣のソックリさんとして登場した一般人が本人よりも可愛かったンゴ…
今電車に乗っていたんだが女に嫌がらせ受けた
貴ノ岩「すいません、彼女です」スマホイジリー 日馬富士「お前、俺という者がありながら…!!」
クリリン「18号さん」←なんなんこれホンマにwwwwwwwww
2017-12-12
うんこって毎日してるからめっちゃスキルレベルあがってそう
トウモロコシの粒の数はかならず偶数 これ豆知識な
ペペロンチーノ作りに失敗する奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
代行運転のバイトしてんだけどさ・・・驚愕の事実を知ってしまった・・・
公園で知らん人の犬に噛まれたんだけど、こっちが悪いみたいな感じになった・・・
トイレットペーパーの芯にチンコが入る奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
福原愛と吉田沙保里のツイッターでの会話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌手「あかん、ライブ中なのに歌詞飛んでもうた…せや!」
溺れてる人「助けて~」日本人「スマホパシャパシャw」??「!」
俺「あー美味しかった」彼女「ここ私が出すよ」←もっと早く言えよ
俺「回線速度遅いんですけど3Mbpsしか出ません」クソプロバイダ「どうしようもないしらん」
財布に保険証入れるやつヤバイぞwwwww
【動画】人を怒らせる方法集が面白いと話題にwwwwwwwwwwwww
【悲報】安田大サーカスHIRO「ヤバイ、体重計見ながら涙が」、激やせで小学校3年生の時と同じ体重になる
飲み会の陽キャ「テンション!上げて! いこうぜーワァァァァォッ!」
2017-12-11
さっき松屋で理不尽な目に遭って胸くそ悪いんだが聞いてくれ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net