2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「じょい速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://medicalsokuho.blog.jp/
2017-08-17
王子駅前でコンクリートミキサー車が横転 セメント ドバー!
「いきなり!ステーキ(ペッパーフードサービス)」東証1部昇格
宮迫博之の不倫疑惑、テレビ局はOKでもスポンサーはNGだった
【TBS】危険ドラッグを女性の顔にかけたTBS部長、実名報道もないし、いまだ処分なし
安倍晋三首相「ゴールポスト動くことは絶対にあり得ない」 日韓合意めぐり
2017-08-16
フジ「とくダネ!」小倉智昭 「なんで3年も前の不倫で芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」
コンビニのから揚げは危険!? 抗生物質や危険な食品添加物含有なのに無表示
信長が部下に送った手紙がパワハラすぎると話題に
2017-08-15
上原多香子、不倫の解決金は5000万円 !? メディアも扱いをためらう“激ヤバ真相”とは?
マクドナルドのローストビーフバーガーが全然ローストビーフじゃない件  マック広報「ローストビーフといっても様々な解釈がある」
「もの忘れ」と「認知症」の境界線  これを忘れるとヤバいリスト
外国人患者、8割の病院が受け入れ 入院は6割、35.8%で医療費が未収 2015年度
2017-08-14
がん遺伝子治療でトラブル相次ぐ…法外な治療費請求されるも効果得られず
【米国】宝くじにお金をつぎ込む夫に、妻「外れるに決まってるじゃない。私が買って証明するわ」 ⇒ 高額当選する
“事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」
上原多香子、気持ちを整理するために芸能活動無期限休業へ
ペニス増大手術で男性が死亡。 ペニスに注入した脂肪が血管を通って肺に到達
2017-08-13
宮迫博之の「作った真面目顔」「うわべの謝罪」にネットで猛バッシング!
上原多香子W不倫の件、「ワイドナショー」は完全スルー。 圧力? 忖度?
全ての加工食品に原産地表示義務付け
ヒジキはタバコよりも危険だった? 猛毒のヒ素が含まれていることが判明
キュウリが世界一栄養がない野菜としてギネス認定される
ネットでポルノを見過ぎると、強すぎる刺激が原因の「ポルノED」に陥る危険性??
2017-08-12
上西小百合「私、どこに行っても大人気なんです。残念ながら。議員でこんなに人が寄ってくる人はいないんじゃないかしら」
【鬼畜】 栃木で高校生の長女(16)に対する強姦容疑で会社員男(44)逮捕。 静岡でも7歳娘にわいせつ容疑、父親(27)を逮捕。
メキシコのメディアが痛烈批判!「本田圭佑がロッカールームを完全に壊している」
ガソリン代、3年で1400万円 鈴木俊一五輪担当相の収支報告
【不倫】 宮迫博之 「ホテルに2人で入ったけど何もない」
2017-08-11
産婦人科研修医の男性が過労自殺  半年間で休みたったの5日
準強姦の元研修医に懲役8年求刑、検察「計画的、常習的で悪質」 さいたま地裁
大阪市の“顔写真付き”生活保護受給者の確認カード、「プライバシー侵害」と反発の声wwww
警視庁高井戸署員が、中学生に対し万引き強要の件で任意聴取中に自白強要 「地獄見せてやるよ、おお?」
【炎上】 上原多香子に日本国民ブチギレ激怒「人殺し」「不倫して旦那殺してマジ最低」
2017-08-10
慶応大生6人を集団準強姦の疑いで ”ようやく” 書類送検 女子大生に酒を飲ませ集団で性的暴行
上原多香子、自死した夫の遺書公開で「阿部力との不倫」発覚。 さらにゲスLINEも流出か?!
2017-08-09
医師って大変そうなのになんで医学部って人気なの?
魚に含まれる放射性ストロンチウム量が最高値を更新し続けてるんだが…大丈夫なの?
【高齢出産】53歳でママになった坂上みき 自然分娩希望と医師に伝えたところ…
【女医】まるで骨と皮、西川史子の「激ヤセ」ぶりが危険水域と噂に!
雨上がり宮迫博之、二人の女性と不倫をエンジョイ。 胃がんの時支えてくれた妻は…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net