2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「めらぞーま速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://merazoma.blog.jp/
2017-03-24
スイッチ3週目でさらに失速・・・WiiUの普及ペースからますます引き離されるwwwww
「ネトゲで女キャラ使い=ネカマ」←は?普通にかわいい女の子でプレイしたいだけなんだが…
侍道シリーズとかいうゲームwwwww
「年取るとゲームできなくなるw」 「音楽聴けなくなるw」←こいつら
FPSキッズ「死体撃ちダメ!屈伸ダメ!お行儀良く対戦しろ!」
PS4を買ったらこれだけはやっとけってソフト教えて欲しいんよ
2017-03-23
ゼルダブスザワ、オープンエアすげー、日差し、風、雨、砂ぼこり、霧、全てを表現している
ティーダ「焦んなってーのwwww」FF10初プレイ中ワイ「なんやこのチャラ男……」
世界に誇る和ゲー五神からFFが脱落・・・後釜候補って??
え?ドラクエ11の発表会でスイッチ版が発表されるって期待してるの????
オープンワールドゲームっていいねやっぱり
クリアしたら放心状態になるゲームは神ゲーで間違いない
「レア社」って凄いゲーム会社だよな?
新作ゼルダを絶賛したオタク、一般人に論破されるwwwww
爆死したFF15、イギリスで八割引に・・・あかん、こりゃあかんで!
アメリカ子供「任天堂でゲーム作りたい、何をしたらいい?」 → 10年後、ゼルダブスザワ制作
お前ら子供の頃、テレビゲーム以外では何で遊んだ?
対人ゲーで強キャラ使う奴マジで腹立つわ
ワイがGBA現役時代に遊んでたゲームソフトwwwww
ワイ「龍が如くって硬派なヤクザゲームなんやろなぁ…」
ゼルダの伝説→マスターソード、ドラクエ→ロトの剣、FF→???
2017-03-22
ゲーム原作アニメの微妙率は異常wwwwww
ゲーマーを自称しながらゼルダ・ニーア・ホライゾンやらない奴ってなんなの??
ドリームキャストっていま考えると完璧なハードだったよな?
同じゲームでPS4版とVita版が出てるとどっち買うか悩むよな
モンハンは料理、家具作り、家作り、村作り、みたいな方向に進むべきだったよね
今のご時世、萌え豚に一切媚びてないゲームってあるの?
HD化してからJRPGって名作一本もないな・・・
今時コマンドゲー作ってるゲーム会社ってなんなの?技術力ないの?
任天堂さん、街中で見る"マリオカート"集団のレンタル元に訴訟を起こすwwwww
「ゲームの最初のボス」←どんぐらいの強さがいい?
ゲームで当然のように搭載されてるけど誰も望んでいないシステム
初代プレステって、なんでどうしていきなりぶっちぎりで覇権ハードになれたの?
フォーブス「ニンテンドースイッチにポケモン本編が来る」
ワイ「4人でスマブラやるぞ!」友達1「ステージはランダムな」友達2「おいきなり神殿やん」
ホラーゲーム面白いのに廃れちゃって悲しいんよ
2017-03-21
東大生「任天堂ハードなんて買ってるバカ家庭だから子供さんは低学歴なんですよ」
今スイッチ買おうと思ってる奴って煽り抜きにバカじゃね・・・???
イライラするからやめたいのにオンライン対戦ゲームやめられないんだけど
ファミコンのゲームとか超むずかしくなかった?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net