2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「メテオ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://meteo407.blog.fc2.com/
2017-03-23
【悲報】親父、退職金で1000万のBMWを買う暴挙に出るwwwwwwww
どうやったら上手に自撮りできるの?
雛壇芸人「MCさん最高っすわ~wwワハハハハww」 西野亮廣「くだらねぇ…」
車「リッター30で走るやで~」 ワイ「凄ェ!」
焼き芋ってフライパンで作れる?
あっこのコンビニ店員は無能だな…って気づいたときの対処法って舌打ちと床ドン以外に何かある?
店員「1名でお待ちの…フ、フリーザ様~」中学生「ファーwww」
Amazonの中古品販売ってどうなんや?
肛門に入れてもギリギリ一般人レベルな野菜
あまり金を使わない(500以内)暇つぶし、なんかある?
【悲報】ツイッターの女の子「オタクの言う”中身がある”は世間の認識と真逆」
4大主人公が本名で呼んでもらえない作品「ちびまる子ちゃん」「涼宮ハルヒの憂鬱」「ファイナルファンタジーX」
【動画】ジャスティンビーバーが出てるソフトバンクの新CMが不快過ぎるwwwwwww
仕事ができない奴の特徴
2017-03-22
【悲報】27歳ニートが本気出して飲食店のバイトに行って来たけど、早くも死にたいwwwwwwwww
【衝撃】この前に成人した彼女のクリ◯リス触りまくってみた結果wwwwwwwwww
【画像】東京エレキテル連合見ないなぁと思ってたら
ソシャゲやカードゲームやってるやつって馬鹿なの?
一眼カメラって最初から付いてるレンズでも結構ボケるんだよね?
【画像】橋本環奈ちゃん演じる銀魂・神楽がめちゃめちゃ可愛い
【画像】腐まんこ用のチンコマウスパッドキモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局、コンビニのコーヒーで一番美味いのはセブンイレブンだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポーツは好きだけど部活は嫌いな奴wwwwwwwwwww
「せーのっ!」でサビに入るアニソン、恋サーしかない説wwwwwwwwww
身長152cmの女なら体重何キロまで許せるんやwwwwwwwww
最近アニメのOP歌ってる96猫って奴ニコニコ動画出身の奴だったんかwwwwwwwwwww
女児が「女性は頭が良い」と思う傾向、6歳までに弱まる/米イリノイ大学
いまだに3大日本同人ゲームが「型月」「東方」「ひぐらし」から変わってない事実
ハルヒを見たやつが絶対してた行為wwwwwww
岸田メルのブルーリフレクションってゲーム買うやついる?
2017-03-21
Twitter民のゴキブリ退治方法w w w w w
三大文系を黙らすセリフ「あなたの感想ですよね」「作者の気持ちを考えてろ」あとひとつは?
【ドラゴンボール】終盤でデンデが同族を無残に殺したベジータを「さん付け」で呼んでいたのが理不尽です
こんなマンガ教材にするなんて…気が狂うとるのとちがうか
「正論ばっかの奴はつまらない」←これおかしいよなwwwwww
アメリカてなんであんなボコボコにやっつけたのに日本を完全に占領せんかったん?
レベルファイブって商才だけなら日本のゲーム会社の中でも1番じゃない?
昔のネット「ww」「ワロタwww」→今
けものフレンズって今まで流行ったアニメの中でも異質すぎるよな
妹のムカつくとこ挙げてスッキリしようぜwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net