2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ベイ速~横浜DeNAベイスターズまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://michinaruyakyuch.doorblog.jp/
2017-08-23
巨人と横浜1ゲーム差wwwwww
もう広島横浜巨人でよくないか?
明日ハマスタにカープ戦観に行くんやが
【悲報】ワイDe今日の勝利を喜ぶも気付いてしまう
今日のDeNAのヒーローインタビュー見て思ったんやが
NPB3大有名ホームラン「北川のサヨナラ優勝決定満塁ホームラン」「Deの3連発サヨナラホームラン」
【閲覧注意】横浜駅東口の近くにブルーシート被せられた老人カートが捨てられてるんだが
De嶺井博希(26) .263 2本 5打点 出塁率.300 OPS.668 ←こいつが頑なに使われない理由wwww
阪神「高山!」横浜「桑原!」巨人「重信!」中日「周平」広島ヤクルト「くっ…」
ワイ「なんや今日も横浜敗けかよ~」
2017-08-22
広陵、中村「希望の球団はDeNAです」
12球団収容率ランキングwwwwwの補強版
プロ野球のチアガールとかいう聖域wwww
12球団でラッパの上手いのどこなん?
今日からの広島vs横浜について巨人ファン集合
史上最低のドラ1って誰?
松坂大輔(19) 15勝6敗 防御率2.60 完封2 三振151
観客動員数 DeNA27810人 ←ここから阪神・巨人並みの動員にする方法wwwwww
横浜高校主将の福永「筋トレは一切しない。筋肉をつけすぎてもよくない」
2017-08-21
菅野 vs横浜 5勝1敗 47回 1.16
(*^○^*)横浜は今シーズン3タテされてないし日曜日の巨人は全敗だから負ける要素はないんだ!
元横浜監督「HR量産は動画サイトの存在とジムが充実したお陰」
広島、横浜、巨人ファン「阪神は真夏に失速する!」
【Aクラス】広島阪神横浜ファン集合
巨人山口俊、謝罪会見で不謹慎にもおでんを食べる
官僚出身のDeNA・岡村球団社長に聞く 約85億円で横浜スタジアム(ハマスタ)を大改造、強気の戦略の根拠とは…
ワイDeファン生きるのが辛い
結局DeNAって何位になりそう?
De助っ人ウィーランド「巨人に3連敗したが、逆に言えば3連敗しても2ゲーム差勝っているということ」
Deファン、Textreamで藤浪ファンを煽る
【悲報】横浜ファン「巨人はBクラス確定wうちは上がり目しかない」
ベイスターズ福地投手、三者連続押し出し四球wwwww
2017-08-20
【悲報】横浜ファン、流石に焦り出す
【朗報】高野連、清宮球を完全否定
戸柱とかいうゴミキャッチャーwwwwwwww
横浜の解説三浦大輔0勝7敗2分wwwww
三大平成の黒歴史首位打者「ロッテ平井」「DeNA宮崎(予定)」
負けた高校球児が甲子園の砂を集めてる時に群がるカメラマン達の胸糞悪さ
球団別最強外国人wwwwwwww
(ヽ*´◯`*)横浜にもこんな選手がいたんだ・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net