2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ミリオン速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://millionsokuhou.blog.fc2.com/
2017-10-23
マックド行くんやけど一番満足感得られる組み合わせ教えてwwwwwwwwww
ドカベンでいちばんヤバいシーンはここだと思う
最近、パソコンってマジで使わなくね?
女「子供が溺れてるんです!助けて!ください!」ワイ「まずお前が行け!!」
キャバクラ行ったら娘と妻が家出
日本「髪は真っ黒で短髪じゃないと真面目じゃない」←これさ…
2017-10-22
彡(゚)(゚)「喉乾いたな、コップ取りに行くやで」(タチアガリー
【胸糞ツイッター】日本のJKオワタwwwwwwwww
給食のドライカレーに小麦粉が使用されていたので2人に症状、1人は病院へ搬送される・米沢の中学校
男「好きです!付き合ってください」女「男君には、もっといい人がいると思うの」男「」←うまく返せ
ファンタを凍らせて棒にしたらwwwwwwwwwwwwww
【画像】三森すずこさんのキモヲタへの対応wwwwwwww
ゴリラに現代科学に基づい合理的な筋トレさせたらどうなるの?
人とすれ違う時スローモーションになって物語の冒頭っぽくする奴wwwwwww
自動車教習所で「伝説」と呼ばれた俺の逸話を書いてく
フルーツを擬人女体化したらメインヒロインは苺だよな?
姪(5)「う?ん…」俺「どうしたの?」姪「ねこさんうごくけどおはなしできないしほんとにいきてるのかなってかんがえてた」俺「…」
からかい上手の高木さん Hだった?
レンタル彼氏やってるんだけど・・・
本社から来た実習生のクソガキ「こんなとこで働いてるやつらかわいそー」
水道トラブル業者「冷蔵庫に貼れるマグネット投函しとくで(^o^)」
2017-10-21
意識が高い系ラーメン屋でありがち事で打線組んだ
ワンルームマンションって隣の音とか聞こえないの?wwwwwwwwwww
【マジキチ漫画】俺は・・・牛乳に負けたのかもしれねえな・・・
東大「東大以下は人間じゃない」マーチワイ「お勉強できるだけの頭でっかちが!」
日本で一番の剣道有段者と宮本武蔵が真剣勝負したらどっちが勝つ?
サーバルちゃんの抱き枕カバーのクオリティwww
FFは何故、7がズバ抜けて面白いのか
タイトル回収が美しい作品で打線組んだ
ハンバーガー屋店員だけどぶち飛ばしたくなる客ベスト5教える
バカ「味覇で中華屋のチャーハンの味を再現できる」
33歳だけど会社の24歳の子に告白した結果wwwww
芸人アントニー「小学生時代(6打席連続ホームラン含む)27打席連続長打打った」
ひとりっ子は甘やかされているという風潮
初期ベジータにギリギリ勝てそうな漫画キャラ
デルトラクエストとかいうファンタジー小説wwwwwwwwww
2017-10-20
マザコン夫にいらいらしっぱなしなんだが・・・・・
逆デリヘル使ってきた女だけど何か質問ある?
【企業】ダイソー、社名を大阪ソーダに変更
10代「おっさん独特のネットスラングきもい。特にワロタって言葉くそきも。なにあれ」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net