2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「【SS宝庫】みんなの暇つぶし」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/
2017-07-21
俺「お前ら、寝てるよね……♡」 お前ら「zzz……」スゥスゥ
俺「うわああああああツバメが巣を作りやがったああああああああ」
2017-07-20
女「サナダムシでダイエットしよっと!」サナダムシ「楽して痩せようというその性根……気に入らんな」
審査官「異世界転移審査はこちらです」
商人「人生の攻略本……欲しくありませんか?」
不良娘「は、はぁ!?お前いまなんつった!?」地味娘「す、好きです!!付き合って下さい!!!」
男「友とルームシェア……何も起きないはずがなく……」
俺「お前ら……!はっはっ♡」シッポピョコピョコ お前ら「よしよし、俺は可愛いなぁ♡」ナデナデ
鑑定士「どんなもんでも鑑定します! 悪い仕事してますねぇ~」
2017-07-19
お前らとゾンビと夏
人を殺○感覚知ってる?
病床の女「死ぬ前に一度でもいいからイケメンとキスしたかった」
幼女「ゾンビが死んだ日」
ガヴリール「ラフィエルの肛門を尻毛で塞いだら大変なことになった」
女「好きな人のためなら」
1 モバP「城ヶ崎莉嘉の性徴日記」
俺「遺伝子……残さなきゃ」ハァハァ//// お前ら「ひっ!」
2017-07-18
チョッパー「メストナカイ……しかも……おれと同じ……青っ鼻だ!!!」
少年「何で俺だけ何も無いところから500円玉を生み出す能力なんだよ!」
大西ライオン「あなたの匂いや...しぐぅ....あっ、>>5」
男「ドラゴンボールZ並みの引き延ばしで女に告白することにした」
のび太「ねーねー、バイアグラってなあに?」ドラえもん「ぶっ!?」
姉「マジカル☆ガール!参☆上♪」弟「」
受験生「どこの大学目指そうかな……」ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!」
俺「お前らぁ……♡ しゅきぃ♪」スリスリ お前ら「よしよし♡」ナデナデ
2017-07-17
女騎士「遅刻遅刻!」サキュバス「ちこくだぁー!」ドン
雄山「この料理を作ったのは誰だあっ!」カワサキ「えぇ~」
まるこ「オ○ニーって何?」の巻
なろう系主人公「俺がプロ野球の監督に…?」
俺「セ〇クスしないと出られない部屋!?」>>3「みたいですね……」
メイド(♀)「坊っちゃま、また約束を破りましたね。」 俺「やっ…♡あんっ♡」
吹雪「艦娘のレズ度をチェックします!」
2017-07-16
ゼルエル「メイド服か……ふむ」
閻魔あい「今日はエロマンガ先生の生配信がある日ね」
うさ耳 ろり巨乳めいどさん「お食事にしますか?おふろにしますか?」
面接官「それではまず、好きなガルパンキャラを教えてください」カイジ「は…?」
【マジキチ注意】店主「このマン汁丼じゃダメだあ!」ガシャーン! 幼女「あ、あんたぁ…」ポロポロ
謎の声「キミ達にはこれから>>5をして貰う」
俺「お前ら……///」ムラムラ お前ら「な、なんだよ……」ハァハァ
2017-07-15
栄養満点無毒キノコ「このままじゃ人間に食われちまう……どうすれば! そうだ!」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net