2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「シュバルツ!!::就活まとめちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://minsyuunai.blog.fc2.com/
2017-12-13
損害賠償訴訟について教えてほしい
2017-12-12
ワイ「あれ?いつもより1日多く出勤してんのに時間外付いて無いですよ」
学生だけどバイト以外でお金を稼ぐ方法教えろ
派遣のリーダーになった結果wwwww
お前ら「SEO」って、知ってっか?
働いてる人で浪費家な人って一体何に金かけてんの?
ブラック企業なのに続ける奴って馬鹿なの?
2017-12-11
お前らってなんのお仕事してるの?
最近工場で働いてる底辺派遣だけど
就活中だがバイトの面接すら落ちる模様
彼氏が本気でユーチューバー目指してるみたい
何のために仕事してるのかわからなくなってきたんだが
【急募】TOEICの点数の上げ方
女の多い職場に入ったら、社内会議が学級会みたいでつらい
2017-12-10
クソ客のせいでラーメン屋首になったんだけど
今日忘年会ワイ、上司が持参した紙袋覗いたら銀のお盆入ってて草
ヴィーガンになって3年たつけど
メルカリ詳しい人きてくれ
中小企業の社長に必要な考えを書いてく
【悲報?】ワイ、社会不安障害かもしれない
弟「仕事、結婚、子供!!」ワイ「ゲーム、アニメ、石原夏織!!
上司「あ、ワイ君の車ってさぁ…」ワイ「ああ、タバコっすか?」
2017-12-09
ウチの会社が満を持してトヨタ方式を導入した結果(笑)
上司「用意しとけいうたよな?」←こういうの
2017-12-08
もしかして今めちゃくちゃ安い仮想通貨的なものに投資したら
入社一年目のワイ、BTCで50万溶かす
2017-12-07
死にたい人ってどうなれば死にたくなくなるんだろうな
上司「てめえは本当に使えねえグズだな」ワイ「ずびばぜん;;」
2017-12-06
ワイが学力中途半端な理系高校生にコスパええ大学教えたる
ワイ就活生師走になってしわすまして震える
株で50万を五倍にしたで!!
ワイ将、バイトの給料振込先に三菱東京UFJ銀行を指定される
日記つけ始めて1ヶ月たった結果wwwww
ワイ将結婚記念日に接待が入る痛恨のエラー
ワイ「5日に有給申請します」リーダー「おかのした」
ワイ新卒、今週末ボーナスでワックワク
彼氏の手取りが月17万だった…将来が不安だ
社畜になった友人の考え方が完全に社畜で怖い
2017-12-05
わい「辞める時のお菓子どうしよう」同僚「ケーキが良いな♪」
欝で休職するのははたして悪なのか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net