2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「もうだめぽ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://modamepo22.blog.fc2.com/
2017-05-28
子供を四つんばいにして餅を運ばせる行事があるらしい
冨樫義博のマンガで一番印象に残ってる台詞書いてけや
女「俺くん彼女いないだー」俺「うん」女「いてもおかしくないのになぁ」
宇多田ヒカルの父「おい、宇多田ヒカル!朝帰りとは何事だ!どこで何してた!」
【画像】アニメに出てくる警察官の階級wwwwwwwww
ドラゴンボールで最強キャラは?バカ「スーパーサイヤ人4ゴジータ」キッズ「ゴクウブラック」ガイジ「全王さま」
マッマ「駄菓子は体に悪いからやめなさい」10歳ワイ「はいやで」
2017-05-27
小学校の時、給食全部食べないと許さなかった教師wwwwwwww
ガリガリやった奴が鍛えてゴツくなったってのおる?wwwwwwww
【衝撃】AV女優になりたくて面接落ちた奴ってさwwwwwwww
【画像】小池里奈さん、完全にただの痴女になる
彼女のこと好きなんだけど食事中の行動が気に入らない・・・
ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?
ドラゴンボール三大悪役がフリーザ様、セル、魔神ブウという風潮
【悲報】おじさん(43)、13歳と恋に発展し他にも複数のロリを囲う
ダークソウル2がつまらない理由がわかったwwwwwwwwwww
サンデー漫画家たちが寄せた高橋留美子作品のイラスト
彡(゚)(゚)「物書きになりたい。波乱万丈な人生を送ってきた。」
寿司屋に部下をつれていって「まあくいなさい」といったらwwwwww
2017-05-26
ベンツとか高級車ディーラーで働いてる奴って給料どんだけもらってんの?
超速変形ジャイロゼッターとかいうアニメwwwwww
【画像】人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「これ絶対開発出来るけど利権が絡んで世に出てないんだろ」って物
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
36歳にして生まれて初めてラーメン屋に行きましたwwwwwwwwww
アホ「千尋の両親冷たい!ひどい!」← 普通だからwww
ボボボーボ・ボーボボであまり語られないけど好きなシーン
科学信者「世界は自然科学のこういう物理法則の元に動いてる!神様なんていない!」俺「その法則は誰が作ったの?」
ワイニート、自己PRが書けないwwwwwwwwwww
コンビニ店員「あっためます?」俺「いや大丈夫です」店員「(レンジへ突っ込む)」
「美味しんぼ」作者、雁屋哲の東大法学部コンプがすごい
チキンラーメンたまに食べたくなるけど、いざ食べると途中でいらなくなる
将棋とかいう陰キャの遊びwww
【画像】1950年代の日本人wwwwwwwww
友達の18女がキャバで月30?40万稼いでて同じ学生として非常にムカつくんだが
声に出したい響きが最高な駅で打線wwwwww
2017-05-25
父親にこの先どうすんだって怒られたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
割とマジで聞きたいんだけど31歳フリーターが就職するのって可能?
チーズフォンドュとかいう未知の料理・・・ 美味いのか?
嫁「毎月手取りで36万ないと生活できない」→は?wwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net