2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ほのぼの絵にっき」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://mojokosan.doorblog.jp/
2017-04-27
うちの猫が1歳を迎えるので成長を自慢してく
2017-04-26
救急隊員「くま!? くまさんが旦那さんですね? くまでいいんですよね?」
いぬ成分足り無いぞ!捕球せよ!【にゃーんも可】
麻竹からメンマ作ってて、ものすごく大変そうだったけどタケノコをメンマ風に味付けするなら簡単で美味しそうね
20年以上前だけどアメリカで経験した時は目から鱗だった
【画像】ワイの家の猫、完全におっさん
祖母「(・ω・ )イモとニンジンは農協の通帳にいれてある、困ったときにはそれ使え」 「(;´Д`) ・・・・・・」
ネコとだるまさんが転んだやったw
タヒんだ後で判明したじいちゃんの衝撃的な事実
元から爪が綺麗な人って何か特別なことしてるの?何をしたらいいの?
2017-04-25
なんか居酒屋の大将と常連客みたいに一瞬で家庭訪問終わらないかな?
外国人に「桜の咲く季節に日本においで」と声をかけていたら、ひょっこり来ていたらしく、興奮した様子でメッセージが送られてきていた
たまに周りに勘違いされるのが、デブ専はデブなら何でもいいと思われる。違うのよ!
【画像】動物がブルンブルンしてるのって可愛いよな
娘「お母さん、子供のころキャラメルコーンを一袋食べて気持ち悪くなったんだって~(ニヤニヤ」 ぐぬぬ…
【画像】桜とネッコ撮ってきたンゴ2
1 大学のゼミにすっごい要領のいいAという男がいた
2017-04-24
某家電販売店でゲームの体験版があったので気まぐれにやっていたら、いつの間にか横に8歳くらいの男の子が立ってた
大卒の人からしたら信じられないかもしれないけど、中卒からしたら高校に通ってすごく視野が広がった
揚げ出し豆腐にしよう!野菜あんかけにしてさ 旦那とこども「エエエエエ…」
母がいなかったので代わりにチキンライスを作って昼食に出したら弟が…
数年前に亡くなった義母の眼鏡をフレームだけ使って作りました
ちょっと高級なバニラアイスを食べると「レディボーデンみたいで美味しい」と言ってしまう
母が毎日お弁当を作ってるれてるのだが、お昼にお弁当箱を開けたら
タオル類のさよなら時がイマイチわからない。みんなどうしてる?
2017-04-23
【画像】イッヌ、笑う
10年手塩にかけた部下と18年手塩にかけた娘から結婚の報告をされた
世界で一番美味しい山菜だよタラの芽……
周り「嫁遊ばせておくのか?」夫「帰ったらピッタリにうまい飯とお風呂と嫁が待ってるんですよー」
3年くらい、時々見てた夢が完結した
兄ちゃん「黙れ小僧!お前にサンが救えるのか!」
姑にもらったエコバックの内布の中に刺繍があった
子供の頃に行く社会見学もいいけど大人になってからの社会見学はまた違った視線で勉強になりそう
次回は『きゃああああああ(/≧◇≦\)』って言ってみせるぜ!
2017-04-22
旦那がコソコソと嫁の良いところをたくさん書いていた
ペットを買ってるやつはいつもそうだ!うちの子が世界一可愛い!っていうんだ!
うちの前を通る帰宅中の新一年生に甘い香りのテロ起こしてやった
ジョギングする前にスクワットしてみるといいよ。脂肪落ちるスピードが全然違うよ
ネッコを飼おうと思うんやけど
両親「お前は自慢の娘だがお前を一番自慢に思ってるのは祖父なんだよ」って言ってた意味がよくわかった
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net