2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ドキュン」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://mokugekidqn.blog.fc2.com/
2017-08-24
【悲報】けものフレンズカフェのメニュー、無事に発表される
MEQNとかいうネットスラングどう思う?
銀行のATMの横に捨ててある明細書全部取って残高確認してみたんやが…
【急募】煩わしい人間関係の少ない仕事wwwwwwwww
女LINE「GWひま?何かするの?」ワイLINE「暇やで!予定無いで!」女「…」ワイ「…」
バッバ(72)「ガンが見つかった。もう長くないかもしれん…」 ワイ(11)「バッバ死なんでや…」
【朗報】真島ヒロさん、連載から解き放たれてドラクエ11をやりこみレベルカンスト
2017-08-23
【衝撃】馬で公道走るのに免許っているの? → その結果wwwwwwww
面接官「トンチ問題!」おまいら「えーっと○○」→後日ネットおまいら「面接官にトンチ問題言われたから○○って答えたら落ちた」←は?
「あっ、こいつリードが出来ないな」って男の特徴
【衝撃】友達「でさーww」俺「ギャハハww(今こいつの顔面殴ったらどうなるんだろう・・・)」
【エロ注意】スポーツジムで知り合った38歳の人妻ババアとセクロスしてしまった結果wwwwww
100億円貰えるかわりにオナニーするたびに世界中のスマホに通知が入る
僕「汚い作業着着てる底辺がいるwwwwww」
宝くじで10億当ったとする。誰にまで言う?
【おっき画像】ついにメガドルの時東ぁみがヌードになった結果wwwwwwwww
ブサメンの俺が勇気振り絞って告白した結果wwwwwwwwww
正常位で突かれてるときの女の心情って
【美味しんぼ】これおっさんが悪いのか?
【悲報】ガチのメンヘラと同棲をし始めたった結果wwwこれ終わってるwwwwwwww
【悲報】サザエ、まだ学名が無く新種だった
飲み会デブ女「えーっとw身長160cmの体重85キロでーすw」 ワイ(クソデブやんけ)ハイボールグビー
2017-08-22
馬鹿親「子供に煙がかかるのでタバコやめてもらえませんか?」喫煙者俺「ここは喫煙席なんだが?」
【画像】色弱にはこの漫画のキャラの髪色が二種類に見えるらしいぞwwww
子供の頃、騙されてエロいことさせられてたんだけど
大学4年間ぼっち貫いた結果wwwwwwwww
【衝撃】蘭「コナン君は小さいから女湯に一緒に入ろうね」→ その結果wwwww
マツコって芸能界で心許してる人居ないように見えるよな
【朗報】迷彩服の効果、中々すごかったwwwwwwwww
ハゲってなんでわざわざ防御力低くしての??
【悲報】新幹線俺「すみません席倒していいですか?」新幹線後ろの奴「駄目です」←は?
女だけどSkypeで恋をして散ったwwwwwwwww
ドッジボールの選抜で最後まで残る奴wwwww
いい女が居酒屋で鮭食う漫画www
オードリー若林の「ヤバ過ぎるストレス発散法」にネットでは意外な反応
3年で正社員にしてやると面接のときに言われたが10年経っても契約社員
2017-08-21
女「胸揉まれても感じないしw」「挿入はそれほど気持ちよくないw」
【悲報】ワイ将、小6息子にち●ぽサイズで敗北
こういうおっぱいアピールしてる女ってなんなの?
箸とか言う「切る」「掴む」「刺す」「かき混ぜる」「盛り付ける」となんでも出来る世界一有能な食器
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net