2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「モンスターストライクDASH速報!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://monstdash.blog.fc2.com/
2017-04-24
『モンスト』「あの頃はクシナダがマジで最強だったな」全盛期の話が懐かしいwww
『モンスト』HIKAKINのマグ・メルクリア編成が話題に!!コイツ2体も必要なの?
『モンスト』○○なんてものがあるから”あの設定”がされたと考えるとゴミの極み !!
『モンスト』何度来ても、何度やってもクソクエNo.1 !やりたくないが回る必要がある….みんな同じこと思ってたんだな
『モンスト』まさかの音楽アニメに!?ルシファーや茨木童子など超かわいい!!そして最速で登場してた音楽家にスポットライトがあたる!?
『モンスト』玉楼に手を出すんじゃなかった…クリアできなステージで嘆く!!←玉楼は練習になるし最終的には勝てるようになる!
2017-04-23
『モンスト』用語の読み方一つで好みが結構分かれるよな!公式の読み方、ユーザーの読み方。コレはどう読む?
『モンスト』ヒカリの実装前評判が悪い!と言うことはだ…つまり、強いってことでいいんだよな?半蔵やカーリーもそうだったもんな(ニッコリ
『モンスト』えええぇぇ!?こんなバグ初めてみたよ!!ボール絵がフレンドの名前になってる画像が貼られるwwwww
『モンスト』※超 悲 報※ 阿修羅、ほぼ全ての点においてツチノコに敗北する。
『モンスト』ヒカリの速さどれくらいなのか動画見てもわからんのだが?実際どれぐらい出てるかと言うと….700オーバー!?
『モンスト』この流れでマーリン獣神化はして欲しくなかった!!これはただの微強化だと嘆くユーザーがすごく怒ってるwwww
『モンスト』こんな時代があったとか震えるwww過去のリセマラランキングがヤバイ!!
『モンスト』そろそろ獣神化していいと思う!あの水属性見た目最高キャラに期待がかかる!!
2017-04-22
『モンスト』○○○の上位互換性能!運極作成は簡単だから持ってないヤツはぜひ作るべき!周回も楽だし最高だな!
『モンスト』50万人突破キャンペーンのスタ半対象にブーイングの嵐wwwww
『モンスト』今月の”獣神化成功No.1キャラ”はコイツで決まり!!下手したら限定喰う性能www
『モンスト』その日数でそこまで運極作れるんか!850日超えなのに抜かれそうなんだけどwwww
『モンスト』今までの流れとは違いすぎて困惑・・・「カインと呂布の繋がりって何?」
『モンスト』絶対マルチが荒れるだろ!!待望の新要素に不安の声が多発・・・
『モンスト』新イベント恒例の企画がまさかの結果に・・・やっぱアクティブユーザー減ってるよね?
2017-04-21
『モンスト』追憶の書庫に激究極追加!!これほど嬉しいことはない?しかし、書庫のシステムに問題もある
『モンスト』新超絶「呂布」適正キャラが早くも判明キタ━━━(۶•̀ᴗ•́)۶━━━!?種族や史実から考えると!?
『モンスト』ワイ下手糞、36階が抜けられない あのステージ作った奴ほんま性格悪いわ….
『モンスト』「ヒカリ獣神化」の性能を見たみんなの評価!!あの限定キャラ達が逝った・・・!?
『モンスト』運極作り離れがさらに加速するぞ!!運営さん、ギミック詰め過ぎじゃないか?www
『モンスト』超マインスイーパーは防御UP!?もしくは回復する仕様になる!?
『モンスト』ニルヴァーナで負けているヤツは頑なに○○入れようとしないよね。間違いなく最適性降臨キャラなんだけどな!!
『モンスト』あの爆絶キャラの評価がグングン上昇中!!運極にすると世界が変わる!
『モンスト』いやいや酷すぎるでしょwwwユメ玉イベント恒例の嫌がらせにユーザー落胆・・・
2017-04-20
1日限定!マグメル特攻討爆伝への反応!てかアイツってマグメル適正だったの??【モンスト】
『モンスト』80人からの集計データ!!英雄の書をどのキャラに付けたのか!
『モンスト』本日のモンストニュースにて「大型アプデ解禁」「コラボ発表」クル━━━ヾ(◍’౪`◍)ノ゙━━━!?スケジュールにもヒントが!!
『モンスト』知ってた?ワルプルギス神化に注目が集まる!実質アンチアビリティ3個、未来ある性能に期待したい!!
『モンスト』適正っぽいのがルシファーしかいない…このゲーム実力ではなくキャラゲーなんだな…
『モンスト』激獣神祭で手に入れた妲己! これ、ハズレハズレと言われてるけど実際どうなの?
2017-04-19
『モンスト』ギャラクシーサーペントは運極にした方がいい?降臨でこの希少アビリティはコラボキャラ1体のみ!あとは分かるな?
『モンスト』これぞ解説不要の芸術的ショットwwwww中の人が奇跡を起こす!!
『モンスト』※衝撃画像※「封印の玉楼」最高レベルの縛りプレイにワロタwwwww
『モンスト』完全にサタン枠だろ!!あの火属性キャラが超強いと絶賛されている!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net