2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ヒーローまとめてワンダー・ソーときどき映画と剛力彩芽」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://movie-heroes.blog.jp/
2017-10-15
ワンダーウーマンはもうすぐBlu-rayの予約が来そうだね
2017-10-13
「MARVEL展」行くんだけど注意事項ある?
ジャスティス・リーグ アンソロジー 単行本
セリーグとパリーグみたいなもん?マーベルとDCって
マイティ・ソー:ラグナロク試写会当たったぜ
スパイダーマン:アイアンスパイダースーツとかいらない
マーベル・シネマティック・ユニバース( MCU)好きが集まるのは?
アベンジャーズ :ホークアイってヴィランだったの?
バットマンのジョーカーの俳優は結局誰が一番良いのか
2017-10-12
ガル・ガドット:ダークユニバースにガル起用の噂
マイティ・ソー バトルロイヤル上映時間:90分くらいとかいう噂が流れてたから短すぎると心配
アベンジャーズ:一番強いのって誰なん?
マイティ・ソー:ラグナロクワールドプレミア動画
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー:リークの予告だけど動画
ジャスティス・リーグ:トレイラーパロディー動画
アクアマンは飛び魚に乗って飛んで欲しい
2017-10-11
マイティ・ソー バトルロイヤル:最初から最後まで大笑い シリーズ最高問題作
ダンボールでアイアンマンの手作ったから見てや
ワンダーウーマン:早くワンウー2が見たいわ  2年後とか遅い
2017-10-08
フューリーはキャプテンマーベルで出てくるらしい
予告観てワーキャー言うのも楽しいから悩ましい
スーパーマンが真ん中でドンと構えてるのがええわ
ワンダーウーマンが完全にリーダー
ディズニーがスパイダーマンのアトラクションを作るかもしれない
ラグナロクがすっごいつまらなかったら悲しい
米マーベル、軍需企業との提携発表を半日で取り下げ
スーパーマンのアニメも日本でやれよ
映画館にいた女性が 「beautiful 」って悲鳴あげてた
2017-10-07
これまで作ってきた「レゴニンジャゴー」の世界観は完全無視だからねえ
アメコミの原書読むのってどれくらいの英語力が必要なんだろうか?
「ニンジャバットマン」は日米のワーナー・ブラザースの協力の元、制作される。
「ワンダーウーマンにしては胸が小さい」と言われてた
dceu版バットマンはオリジンはやらないのかな?
ミスフィッツのリブート希望
どうして人気キャラのロキを外したんだろう
カレン・ギランってネビュラやる為に坊主にしたんだよな
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net