2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「もゆげん-萌癒元-」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://moyugenn.youblog.jp/
2017-06-26
《ID-0 -アイディー・ゼロ-》12話(最終回)感想・画像 ハッピーエンドな良い最終回!ソーラン節には度肝を抜かれました
《アリスと蔵六》12話(最終回)感想・画像 心が温かくなる素晴らしいアニメでした!三人の日常描写も見たかったな
《有頂天家族2》12話(最終回)感想・画像 まさに「面白きことはよきことなり」だった
《リトルウィッチアカデミア》25話(最終回)感想・画像 アッコとダイアナのコンビはほんと最高だ!半年間楽しませていただきました
《ハンターハンター》ネフェルピトーの顔って結構変わってるんだな
《アイドルマスターシンデレラガールズ》双葉杏ちゃんのスカート姿wwwwww
2017-06-25
「アニメの舞台」になってる所に住んでる人ってさ・・・
マンガ史に残りそうな見開きページwwwwwwwwwwwwwwwww
「アニメを1人で作る」っていうのは無理なのだろうか
《キラキラ☆プリキュアアラモード》20話感想・画像 シエルちゃんめちゃくちゃ可愛い表情するな!くまパンケーキ可愛いな
《アトム ザ・ビギニング》10話感想・画像 なんかメカ博覧会みたいになってるなwwwwwwwwwww
《エロマンガ先生》12話(最終回)感想・画像 ヒロイン全員登場!紗霧ちゃんはコミュ症引きこもりから進歩したな
《グランブルーファンタジー》Extra1(最終回)感想・画像 最後はジータちゃんを主人公にした番外編!ジータちゃん強すぎだねwwwww
《Re:CREATORS(レクリエイターズ)》12話感想・画像 アルタイルについて色々語ったな!何やら新キャラらしきのも出てきた
2017-06-24
《ガルパン》って正直言ってドスケベボディの女の子ばかりだよな
「眼鏡を掛けてるキャラ」で好きなのを挙げていきなさい!!!
《僕のヒーローアカデミア(2期)》13話(26話)感想・画像 ヒーロー名決め!爆殺はダメだよかっちゃん!そして飯田くんが不穏な感じに
「高い戦闘力を有する病弱キャラ」←誰を思い浮かべた?
あの「ビックカメラ店舗を擬人化」ってマジかよ・・・
《名探偵コナン》連載23年目でようやく時間が動き出すwwwwwww
《ガルパン》武部沙織ちゃんの誕生日こんなに人が集まってたんだな
《神撃のバハムート VIRGIN SOUL》12話感想・画像 脱獄組とリタ遂に再会!役者が揃ってここからどうなるか
《sin 七つの大罪》10話感想・画像 毎回ほんと凄いと思わしてくれるけど、今回はマジでヤバかった
《ソード・オラトリア》11話感想・画像 ついに未到達階層の59階層にアタックするロキファミリアの精鋭達
《アイドルマスターミリオンライブ》七尾百合子ちゃん可愛すぎwwwwwwwww
2017-06-23
《正解するカド》11話感想・画像 ザシュニナさんは真道の事好き過ぎるんじゃないだろうか
《ツインエンジェルBREAK》12話(最終回)感想・画像 5人のツインエンジェル最高!最終話もEDでお風呂ノルマ回収と流石だな
《ひなこのーと》12話(最終回)感想・画像 いつもの日常な感じで終わっていくひなこのーと!とても癒されるアニメでした
三大理系女キャラといえば「牧瀬紅莉栖」「 篠ノ之束」あと一人は?
「百合アニメ」←女も見る 「BLアニメ」←男は見ない
《アイカツスターズ!》62話感想・画像 ローラちゃんの魅力がこれでもかと詰め込まれたエピソード!ゆめちゃんとのイチャイチャっぷりも最高だった
《NARUTO》を超える忍者アニメって出てくると思う???
《ひだまりスケッチ》のゆのっちってまさに理想の奥さんだよね
《恋愛暴君》12話(最終回)感想・画像 素晴らしい大団円!最後グリちゃんフィーバーで涙
《クロックワーク・プラネット》12話(最終回)感想・画像 謎ダンスに艦隊と最終回も色々と凄かった
《冴えない彼女の育てかた♭(2期)》11話(最終回)感想・画像 加藤ちゃん最終回ではしっかりメインヒロインしてたな
《月がきれい》11話感想・画像 お母さんの優しさと、クリスマスイベでの茜っちの手編みマフラーで非常に心が温まる話だった
2017-06-22
「キャラクターが踊ってる」アニメのOP・EDって物凄くいいよな
「プリキュア」より「アイカツ」より「プリティーリズム」が好き!!!
声優・沢城みゆきさんのハマり役だったキャラランキングがこちら!!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net